マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.23 笑皺増加大計画

最近の雨模様が嘘のように晴れたこの日
誰もが待ち望んだ、ある1日についてお話しします

新郎 やすまささん
新婦 あかりさん

太陽のように眩しい笑顔を見せるあかりさん
それを側で優しく守り続けるやすまささん



おふたりと過ごした、1年以上の月日は
長くも短かったように思えます

新型コロナウィルスの影響により
延期を余儀なくされたおふたり

私が想像するよりも
辛く、苦渋の決断をされたはずです

それでもおふたりは
いつも前を見て、笑顔を見せ続けていたのです

おふたりの
「おじいちゃん、おばあちゃんになっても
 笑顔が溢れていてほしい」という描く未来図

私の単純な
「大好きなおふたりにただただ、笑って欲しい」という現在図

おふたりの未来図と私の現在図をかさね
「結婚式という1日がおふたりとゲストの笑い皺を
 沢山刻むことのできる日でありますように」と願いを込めて
おふたりと一緒に今日まで走って来ました

【ファーストミート】
扉が開いた瞬間 握手をした瞬間 ハグをした瞬間

その全ての瞬間がおふたりらしい
笑顔ばかりの時間でした

そして新婦から新郎へサプライズのお手紙

やすまささんの好きなところ
やすまささんの嫌いなところ

「好きなところ、嫌いなところ…
 全部引っくるめて、あなたが好きです」

あかりさんらしい、真っ直ぐな気持ちを
やすまささんは涙を堪えて受け取ります

挙式は【人前式】を選ばれました

おふたりの新郎新婦姿を見て
涙されるご友人が…

「誰もが待ち望んだ1日」

皆で泣き笑いしながら
おふたりの挙式を見守ります



挙式後のパーティーはおふたりらしく
笑顔の皺を増やしていきましょうか♪

おふたりの【ウエディングケーキ】は
1番上の2つのドーナツがポイント!



おふたりがケンカをしてしまった時
必ず、やすまささんがあかりさんへ
某ドーナツ屋さんのドーナツを買って帰り
仲直りするのがお決まりだそう

「末永く!仲良くやっていこか〜!」



お互いに大きな口を開けて
ドーナツを食べさせ合います

【中座】は
あかりさんはお兄様
やすまささんはお母様と
手を繋いでご中座です!

さてさてこの日の
ビックイベントがやって参りました!
【お色直し入場】!

しかし、ただの【お色直し】ではありません

入場中にゲストの前で
お色直しされたおふたりが初めてお互いの姿を見る
【公開セカンドミート】です!



バックハグをしてやすまささんが振り返る
3秒前のショットです
((ドキドキ感満載です⭐︎

「おふたり、凄い盛り上がりでしたね♪」

そしてクライマックスの【親御様への花束贈呈】



あかりさんのお父様がやすまささんと熱い抱擁をかわします
それを笑って見守るお母様が印象的でした



やすまささん あかりさん
ご結婚おめでとうございます!

おふたりと一緒に歩んだ日々
その一瞬一瞬が私にとって宝物です

例え生まれ変わったとしても
私はどんなカタチであれ
またおふたりに出逢って
“私も”おふたりと一緒に笑皺を刻みたいです

おふたりの大切な1日を任せてくださり
本当にありがとうございました

おふたりの担当ウエディングプランナー
すずきかおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です