マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.4 栞 ~人生の大切な1ページ~

新年度を迎え 希望に満ち溢れた春の日に
本日も素敵な新郎新婦が誕生しました

新郎:けいごさん
新婦:しおりさん



けいごさんはとっても気さくな方で
どんな時でも優しい笑顔をわすれない方で
しおりさんはとても可愛らしい笑顔が印象的で
周りへの気遣いを常にわすれない方です

おふたりとも「優しくて笑顔が素敵」
という言葉がぴったりの本当に素敵な方です

結婚式当日 とても緊張されている様子のけいごさん
そんな緊張がとれないけいごさんでしたが
しおりさんと対面するファーストミートで
みるみるいつも通りの朗らかな笑顔に

するとしおりさんの手に1通の手紙が
この瞬間の為にしおりさんが用意した 想いのこもったサプライズの手紙
しおりさんのけいごさんへの想いをしっかり伝え
今日ここまでたどり着いた喜びをふたりで噛みしめます

対面して少しリラックスしたおふたりは挙式へ
大切なゲストを目の前にし
思わず緊張の表情を見せますが
無事しっかり誓いを立て これからの幸せを約束し合います



その後は待ちに待った披露宴
入場すると挙式の時の緊張は少しほぐれ
さらに温かいゲストの笑顔と祝福に囲まれ
思わずふたりは笑顔になります!

お写真タイムを楽しんでいるとおもむろにスクリーンが下りてきます
なんとけいごさんのご友人からのサプライズDVD!
おふたりが本当に周りから愛されていることが伝わるシーンでした

その後 おふたりこだわりのケーキにナイフを入れ
「バトンパスバイト」で マンダリンアリュールでこれから結婚式を控える
ゲストにケーキを食べさせ
会場は大いに盛り上がります!



しおりさんは弟様と けいごさんは従妹のおふたかたと中座され
お色直し入場へ
鮮やかなイエローのドレスで入場します!



受付で実施していたドレス色当てクイズでゲストに楽しんでいただき
終始 披露宴会場は温かな雰囲気に包まれます

お写真タイムを楽しんだ後
おふたりは今までお世話になった親御様に感謝を伝え
大切なゲストには重大発表を力強い言葉で伝えます

門出の瞬間 親御様の元に向かったけいごさんは
しおりさんにも見せたことがない涙を浮かべ
今までのありったけの感謝の気持ちを送ります



ゲストの皆様に囲まれ 力強く一歩を踏み出したおふたり
感動の中 披露宴会場のカーテンが閉まりました


けいごさん しおりさん
本日は本当に本当にご結婚おめでとうございます!

ここまでに本当に多くのつらいことや心苦しい決断を
乗り越え 今日この日を迎えられたかと思います

おふたりの傍で お打合せを重ね
どんなにつらくても苦しくても どんな時でも笑顔をわすれず
周りへの気遣いをわすれないおふたりを見てきました

そんなおふたりの笑顔の支えになれたらと思い
今日この日まで来ましたが 僕はおふたりの力になれていましたか?
そして結婚式を迎えたおふたりの今の気持ちは
幸せなものになっているでしょうか

今日のこの日が これから先いつまでも
わすれられない素敵な日になっていたら
とっても嬉しく思います!!!

先のおふたりで歩む未来 きっとつらいこともあるかと思います
ですが どんなときもおふたりの最高の「笑顔」をわすれず
これから起きる1シーン1シーンに思わず栞を挟みたくなるような
素敵な人生を歩んでいけることを心から願っています

僕はいつでも おふたりをマンダリンアリュールで待っています!
またおふたりの最幸の笑顔を見せに帰ってきてください!

おふたりとも末永くお幸せに!!!


おふたりの担当プランナー
山田大貴

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です