マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.23 film



結婚式という1日が
これからのおふたりの人生の素敵なワンシーンと
なりますように


映画が大好きな
新郎たかみつさんと新婦ゆかさん


おふたりだけのこだわりが
つまった最高の1日

ゲストにも楽しんでほしい
素敵な想いを胸に最幸の日が始まります!

1日のはじまりはファーストミートから
お互いに思いを込めたお手紙を贈ります

今までのありがとう
これからもよろしくねの気持ちを
言葉にして伝えていただきました




大切なゲストの前で愛を誓う
人前式を選ばれたおふたり

大好きな映画のワンシーンで使われている
言葉を用いてゲストの前で
誓いの言葉を伝えます

温かくおふたりらしい誓いの言葉が
本当に素敵でした



退場時にはおふたりの大好きな映画の
ワンシーンで使われている
BGMを使用し、
生演奏の大迫力の中
新たな門出に向かって歩き出します

なんだか1つの映画を見ているような
そんな素敵な挙式でした


その後
ゆかさんからは女性ゲストへ
スティックセニョールトスを!
プレゼントはゆかさんセレクトの
コスメブーケです!

たかみつさんからは男性ゲストへ
バッティングトスを!
プレゼントは大当たりで、大好きなおつまみセット
小当たりで駄菓子屋セットです!

ゲストもこれには大盛り上がりでした!!


温かな雰囲気の中祝宴が始まると
おふたりとゲストとで感謝の気持ちを
伝え合いました




ケーキイベントのコーナーでは
おふたりこだわりのケーキが登場!

あの有名な魔法映画の
BGMに合わせてガーデンから
アメリカンなポップケーキが登場しました



さらにファーストバイトのコーナーでは
ゆかさんからの愛情たっぷりのケーキを
たかみつさんが口いっぱいに頬張ります!

幸せなおふたりの姿にゲストからも
笑顔が溢れます

お色直し入場では
和装にかえてガーデンから入場です



番傘で顔を隠し
ガーデンの真ん中で巡り会うおふたり

おふたりの大人で粋な演出に
ゲストからも歓声が湧きます!!

和装姿も着こなすおふたり
衣装も3着と、華やかな結婚式
おふたりらしく、とっても素敵でした

その後も
ご友人からのご余興や
たくさんお祝いの言葉を頂き
本当にたくさんの方達に祝福された
最高の日になりました!


たかみつさん
ゆかさん

ご結婚おめでとうございます!

ゲストへのおもてなしを、
そして大好きな映画のワンシーンを、

素敵な想いを胸にたくさんの準備してきてくださいました

オシャレで大人な華やかな最幸の瞬間を
一緒に創る事ができ嬉しく思います!

またぜひ、マンダリンアリュールに遊びに来てください!
お待ちしています!

おふたりの担当が出来て
本当に幸せでした!

ずっと ずっと お幸せに




担当ウエディングプランナー
篠原あい

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です