マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

pretty job

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
最近の夜ご飯はほぼお鍋の平塚がお送りします!(味は決まってキムチです!)

本日のブログでは当日結婚式を一緒に創っていく仲間を紹介します
それはPJさんです!
もしかしたらご存じの方もいるかもしれませんが
私たちの会社ではサービススタッフを”pretty job”略してPJさんと呼んでいます!

そんなPJさんは月に1回サービスの勉強会としてミーティングを行っているのですが
先日私もそのミーティングに参加しました!
PJさんから積極的に発言し プランナーへの質問など
私たちが普段気づかないようなことまで
気にしていたりと感心しました
ミーティングの休憩中ではプライベートのお話もできて
私自身仲良くなれた気がしてます!(笑)
そんなPさんJをしっかり紹介したい!と思ったのには理由があります

私は以前専門式場でサービススタッフとして
アルバイトをしていた経験があります
その経験をPJへお話ししていた時 皆に驚かれたことがありました

それはおふたりと創り上げた結婚式のスケジュールともいえる
“進行表をもらっていないこと”
私自身専門式場で働いているときは 不自然に感じていませんでした

ブラスでは担当のウエディングプランナーが
おふたりの想いを受けて
半年間かけて創り上げた進行表を
結婚式を創る仲間全員に渡し
どんなおふたりなのか
どういった想いでこのテーマにしたのか
どうしてこの進行を提案したのか
結婚式当日毎朝ミーティングを行います

私たちは笑いと涙の結婚式にするため
サービススタッフはお料理を提供する
だけではないのです

先日の結婚式では おふたりにサプライズで
余興にプランナーとPJさんが参加することもありました

PJさんにはお会いする機会が少ないのですが
笑いと涙の結婚式を創り上げるため
最高のおもてなしをします!
最後までお読みいただきありがとうございました

マンダリンアリュール ひらつか

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です