マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.1~ボタニカルウェディング~

11月1日



新型コロナウイルスにより

2度の延期を決断し

たくさんの壁を乗り越え

今日を迎えたおふたりの

素敵な結婚式をご紹介します



新郎のぶよしさん

新婦さやさん



とても仲が良くお打合わせでは

いつも笑いが絶えないおふたり



結婚式を迎えるまでおふたりの周りの方と

ご連絡を取り合い感じたことは

本当に周りの方から愛されている

おふたりだということでした



会場にご来館すると

ご列席されるゲストの方意外にも

たくさんの方がおふたりに会いにきてくださいましたね



そんな愛されるおふたりの一日のはじまりは

ファーストミート



ラストのお打合わせの際に

さやさんとこっそり計画しのぶよしさんへ

サプライズでお手紙をご用意されました

友達のように仲が良いおふたりだからこそ

結婚式で普段伝えられない感謝の気持ちを伝えました



挙式は人前式



誓いの言葉はおふたりのキューピットから

おふたりのことを一番知っているからこその誓いの言葉は笑いもありとても素敵な時間でしたね



ご友人のお子様にリングガールとして頑張って運んでいただき指輪の交換を行います



おふたりの結婚証明書は

待合のお時間にゲストの皆様にも

ご協力いただいたムロッカンタイル

今日という日付をいれ完成です



皆様から祝福のペーパーシャワーをうけ退場しました



幼稚園の先生でもある紗也さん

たくさんの園児さんが紗也さんに

会いに来てくれましたね♪



披露宴はおふたり手作りのオープニング映像からはじまります!



職場の方からお祝いのお言葉をいただき

のぶよしさんの恩師から乾杯のご発声をいただき祝宴スタートです⭐︎



のぶよしさんのご友人からスピーチをいただきました

のぶよしさんの愛されキャラということを会場中の皆様が納得するスピーチでしたね



そしてのぶよしさんのご友人から余興もいただきます

のぶよしさんからさやさんへの宣言がとってもかっこよく会場中拍手喝采!

とても盛り上がる余興でした



そしてガーデンでのケーキイベント

さやさんこだわりのとっても可愛い

ウェディングケーキを

たくさん口に頬張ります



ご中座は

さやさんは弟さまと

のぶよしさんはお姉様弟さまと

一緒に歩きます

ご兄弟との中座は親御様にとっても嬉しい光景です



そしてカラードレスにお色直しをし

リメイク入場!

ここではのぶよしさんからさやさんへのサプライズです♪



巡り合いずっとさやさんがほしいと

おっしゃっていたティファニーのネックレスをサプライズプレゼントしました♪

お渡しした瞬間ピンホイールが華を咲かせます

会場の盛り上がりも最高潮!

まさかのサプライズにさやさんは涙が止まりません

のぶよしさんのサプライズは大成功です⭐︎



ここでさやさんにまだまだサプライズ

卒業した園児さんからのサプライズ動画

職場の方もとてもうれしそうにご覧いただいていました



楽しい歓談を過ごし

さやさんのご友人よりスピーチをいただき

クライマックスへ



親御様へ感謝の気持ちを伝え

門出となりました





のぶよしさん さやさん

本日は誠におめでとうございます



初めて出会った時から

私はおふたりの友達のような仲の良さが

とても大好きでした



少し天然だけど

温厚な性格の中にも男らしさも兼ね備えているのぶよしさん



しっかりもので

明るく人への気遣いができるさやさん



本当にお似合いの夫婦だと思います

おふたりの笑い合っている姿を見る度に

私まで元気をもらっていました



悩むこともたくさんあったかと思いますが

おふたりならきっと大丈夫です!

今のお互いへの気持ちを大切に

これからもおふたりらしくいてください



ずっとおふたりのことを応援しております

本日は誠におめでとうございます



おふたりの担当ウェディングプランナー

まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です