マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.24 my destination〜私の目的地〜

誰しも人生の中で
大きな決断を迫られる場面や
ハプニングが起きることがあります



新郎ひろむさん
新婦ゆめさん

おふたりの物語にも沢山の出来事がありました

お互いの1つひとつの小さな物語は
“あなたと家族になるという目的地”へ
結びついていたんだという”奇跡”を感じていただきたく
おふたりの大好きな”旅行”も絡めて
一緒に創ってきました!

奇跡を感じる1日のスタートは
おふたりが対面する【ファーストミート】からです

新型コロナウィルスの影響により
春から秋へ延期をご決断されたおふたり

お互いの顔を見ては溢れる涙が止まりません

「結婚式が出来ますね」と
おふたりと私の3人で一緒に涙しましたね

「今日は思いきり楽しむぞ!」と
3人で円陣を組み、挙式の【人前式】へと進みます

ゲストの皆さんも待ちに待った今日という日

しっかりとおふたりの誓いを見届け
フラワーシャワーでおふたりを祝福します



溢れる笑顔の中、【披露宴】が始まります!

全テーブルの皆さんとお写真を撮りつつ
おふたりから直接感謝の気持ちを伝えます

そして前半の目玉イベントである
【ウエディングケーキ】の登場です!

甘いクリームがたっぷりかかった
3段のケーキの1番上には
部活に明け暮れた学生時代のおふたりがプリントされた
クッキーが乗っています

【ファーストバイト】のコーナーでは
口いっぱいに頬張るおふたりの姿に
ゲストの表情もニッコリ笑顔満開です!

【お色直し】はガーデンから登場です

“自分の目的地”であるお互いに向かって歩き出し
ガーデンの中心で巡り逢い、おふたりが踊り出します!



打合せ内で何度も練習した振り付けを
完璧に踊るおふたりの姿にゲストは大歓声!

おふたりの踊りに合わせて
会場が一体となり手拍子でお迎えします

お迎え後は
【おふたりの旅行記クイズ大会】のスタートです!
旅行大好きなおふたりの旅行記をもとに
問題が出され、テーブル対抗で対決します



おふたりの物語をゲストと一緒に振り返りつつ
豪華景品をかけて会場は大盛り上がりです!

気になるおふたりからの景品は…
“おふたりオススメのご当地お菓子詰め合わせ”

あまり食べることの出来ないお菓子を獲得された優勝チームはとても喜んでくださいました!

ラストは
新たな目的地に向かって
おふたりはゲストに見守られながら
【門出】をされ、結婚式は結びとなりました

ひろむさん♡ゆめさん
大切な1日を任せていただき誠にありがとうございます



沢山のご縁の中でおふたりと出逢い
大好きなおふたりの結婚式を一緒に創らせていただけた
“私の目的地”はとても幸せです!

これからの”おふたりの目的地”が幸せで溢れていますように…

おふたりの担当ウエディングプランナー
すずき かおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です