マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9/12 僕のキモチ ~夏の輝き~

気持ち良い秋晴れの中 本日もマンダリンアリュールにて
素敵な新郎新婦が誕生いたしました!

新郎:だいきさん
新婦:なつみさん

おふたりはとっても明るい性格で
どちらも二カッとした時の輝く笑顔がとても印象的な方です

そんなおふたりの1日はファーストミートから
なつみさんがだいきさんの肩をたたき振り返ると
そこにはなつみさんのドレス姿が…

「こんなそわそわした状態じゃ泣けませんよ」と直前におっしゃっていただいきさん
ですがなつみさんの美しい花嫁姿を見て 思わず涙がこぼれます



そんななつみさんはこの瞬間のために手紙を用意
だいきさんに向けてなつみさんの「キモチ」を伝えます
おふたりの絆が伝わってきました

おふたりの対面の後はご家族対面へ
晴れ姿を親御様にいち早く披露します

おふたりのご家族への「キモチ」はこの時間に手紙にのせて…
今までの感謝が声と瞳にたまった涙に表れ
それが親御様に伝わります

その後挙式リハーサルで一つ一つの動きを確認し
いよいよ挙式本番へ



少しぎこちないながらも 気持ちに余裕をもって
無事誓いをたてることができました
退場時にはリボンシャワーで見送られ
チャペルの扉が閉まります

さあ!ここからは披露宴!
おふたりとも 先ほどより明るい表情で入場します

乾杯後はマンダリンアリュール料理長から
おふたりこだわりのメニューの紹介をします

実は静岡出身のだいきさんと東京出身のなつみさん
それぞれの出身地の特産物を
コースのいたるところにふんだんに使ったウェディングメニューをご用意
おふたりのゲストへのおもてなしが皆さんに伝わります

お写真タイムも盛り上がり 披露宴はケーキ入刀のシーンへ
おふたりの指輪を表現したケーキが登場し
たくさんのカメラがおふたりの指輪とケーキに向けられます



おふたりの指輪は だいきさんのお祖父様から譲り受けた
金の指輪を溶かし それぞれの指輪にそれを入れて作ったもの
その金を金箔で表現しているのです
お祖父様の「キモチ」も詰まった素敵なケーキでした

その後は なつみさんは弟様と だいきさんは妹様と
小さい頃の写真と同じポーズで写真を撮り中座に進みます

そしていよいよお色直し入場
なつみさんが憧れていた「ダーズンローズ」をなつみさんが好きな曲で行います

ゲスト1人1人からバラを受け取り
ラストはそれを束ねて だいきさんから膝をついてバラのブーケを渡し
なつみさんからはバラのブートニアを送ります

お色直し後の華やかな姿で お写真タイムが大いに盛り上がり
披露宴はお開きへと近づきます

するとおもむろに進行にないスクリーンが下りてきて
そこに映しだされたのは なつみさんのご友人の皆様の姿

なんとだいきさんがこの日の為に
ご友人から集めたDVDをサプライズで用意していたのです!

突然のサプライズに涙が止まらないなつみさん
「だいきさん!サプライズ大成功です!僕もそのキモチに胸が熱くなりました」

親御様に花束と記念品を贈呈し
心配だった新郎謝辞も完璧に言いきって門出へ
満面の笑みの中 カーテンが閉まりました

これで「おふたり本当にお疲れ様でした!」と言いたいところですが
実はだいきさん もうひとつビッグなサプライズを用意していたのです

全てお開きになったと思っていたなつみさん
チャペルに入ると一通の手紙が…

読みきると扉から登場したのは
88本のバラの花束を持っただいきさん
ダーズンローズの12本のバラを合わせて100本の花束を贈ります



ちなみに100本のバラは「100%の愛」
88本のバラは「これからも支え合っていこう」という意味があります
なつみさん だいきさんからの大きく大切な「キモチ」は
受け取ってくださいましたか?


だいきさん なつみさん
ご結婚本当におめでとうございます!

お打合せでは友達と打合せしているのかと錯覚するほど
楽しく冗談を言い合ったり 時には真剣に話し合ったりしてきました

そんなおふたりとのお打合せがなくなるのが
本当に寂しくて仕方ありません

おふたりは結婚式中 不安をわすれて幸せな笑顔でいられましたか?
試食会での約束を果たすことはできたでしょうか?

「だいきさんとなつみさんを全力で幸せにしたい!
そしてこれからも幸せになってほしい!」
これが担当プランナーである僕の強い「キモチ」であり
強い「願い」です

今日この日をわすれずに
いつまでも笑顔がキラキラ輝く 太陽のように明るい家庭を築いていってください!

またマンダリンアリュールに帰ってきてくださいね!!!
待ってます!!!



おふたりの担当プランナー 山田大貴

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です