マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

03.21 いちゃりばちょーでー



いちゃりばちょーでー

一度いきあえば兄弟
はずかしがりやの沖縄の方でも
一度話してしまえば
誰でも仲良し
沖縄のあたたかさを表現した
この言葉がぴったりの


新郎ひろまささん
新婦はるかさん




話した方とは
誰とでも仲良くなれてしまう
海が大好きで
夏を愛するおふたりの
おふたりらしい
あたたかな一日がはじまります!


おふたりの1日のスタートは
ファーストミートから


タキシード姿のひろまささん
ドレス姿のはるかさん


かっこいいおふたりだと
打ち合わせ時から思ってはいたものの
いざ晴れ姿のおふたりをみると

言葉にできないほど
きまっていてかっこよく
マンダリンアリュールが
海外に見えるほどでした


そしてむかえたご家族対面

ここで家族のことを大切にされている
おふたりらしいサプライズです

新郎ひろまささんより
ご両家のご家族へ
いつもは言葉にできない感謝の気持ちを
お手紙にして伝えていただきました



私は手紙が大好きです

口ではなかなか言えないことも
しっかり伝えたいかたちにして
届けることができる

ひろまささんも
はるかさんのご家族への感謝の気持ち

これまで大切に育ててくれた両親への
感謝の気持ちを伝えます

そしてここでもう一つのサプライズが

ひろまささんがおもむろに
野球ボールとグローブをとりだします

昔、お父様からの
キャッチボールの誘いを断ったことを
今日まで後悔していた

今日は夢を叶えたいと言って
お父様用のグローブを用意してくださっていました

人生の道といわれる
バージンロードで行う
キャッチボール

さまざまな思いをボールにたくします



はるかさんもご家族と一緒に
見守る姿は
ご両家がひとつになって
これからを歩いていくという姿を
あわらしているように思えて
とても素敵な時間でした


そしてむかえた教会式



厳かな雰囲気の中
挙式は進みます

夫婦としてあたたかな
挙式の時間を過ごして
むかえた未来への門出

扉がひらくと
なんと園児さんたちがおふたりを
まちかまえていました!

はるかさんは保育園の先生を
されているため
担任をもっている園児さんたちが
おふたりを祝福しようと
かけつけてくださいました

園児さんもはるかさんの姿をみて
大興奮!
とても素敵な時間となりました

はるか先生!と言って笑う園児さんの姿は
はるかさんの人柄そのものを表していました


むかえた披露宴

ご友人からのあたたかなスピーチからは
おふたりの誰とでも仲良くなれてしまう
素敵な姿を改めて感じました


ここでおふたりのこだわり
おしゃれシーサーケーキの登場です

大きな沖縄のシンボル
寄り添う二匹の
シーサークッキーにかぶりつきます



おふたりの幸せそうな姿をみて
ゲストも幸せそう


幸せなケーキ入刀のあと
おふたりは中座して
お色直しにむかいます


お色直し入場では
なんとご両家のご両親に
ご協力いただき
お父様にはアロハシャツ
お母様にはレイをさげていただき
海が大好きなおふたりらしい入場です



ゲストもこれには大盛り上がり!
最高の入場でした

ここでご友人からのご余興をいただきます

新郎側からはあたたかなメッセージ動画を

新婦側からもお世話になった方からの
お祝い動画をいただきました

ここでもうひとつのサプライズが!

なんとひろまささんから
はるかさんへお手紙のプレゼントです

きちんと目を見て
今までの感謝を
そしてこれから新たな人生を
一緒に歩いていくはるかさんへ
思いを届けます



ひろまささんの言葉ひとつひとつが
本当に素敵で
会場のゲストはあたたかな涙
感動に包まれました


ひろまささん
はるかさん


ご結婚本当におめでとうございます


たくさんのご友人に囲まれて
過ごした1日はいかがでしたか?

おふたりは
本当に笑顔が素敵で
優しくてまわりの方のことを
いつも大切に思っているからこそ
おふたりのまわりには
ひとが集まってくるんだと
打ち合わせ中ずっと感じていました

これからもかわらない
おふたりの優しさで
まわりの方を幸せにしてください!


また夏祭りなど
一緒に夏を楽しめることを
ずっと楽しみにしております!


ずっとずっとお幸せに☆




おふたりの担当ウエディングプランナー
篠原あい




静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です