マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2019.11.30 何年先もずっと

2019.11.30

お互いを大切にしていて
思いやりに溢れている
とっても素敵なふたり。


ふたりの幸せがずっとずっと
何年も続いていきますように。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

新郎 だいすけさん
新婦 ゆいさん

ふたりの一日の始まりはファーストミートから

ご対面前にお互いに手紙を読みました
初めてみるゆいさんのウェディングドレス姿を前に
涙をされるだいすけさん



先ほど読んだお手紙を
ふたりで仲良く箱に入れます

この箱を開けるのは10年後。
仲良くふたりで箱を開ける日が楽しみです


ご家族対面では大切なお父さんとお母さんに
これまでの感謝を伝えます

普段は伝えられない気持ちを伝えられる日。
そして、我慢せずに泣いてもいい日。

結婚式ならではの素敵な時間でした



挙式は教会式にて
大切なゲストに見守られながら夫婦の誓いをします



挙式後はだいすけさんのバッティングトス!
ゆいさんがボールをトスをして、ふたりの見事なコンビネーション技を披露します!
ゆいさんも手作りブーケをトスします!

ゲストも大盛り上がりでした^^




披露宴も和やかにスタートし
写真タイムではゲストと一緒に盛り上がります♩

ケーキセレモニーでは
ふたりの仲睦まじい姿にゲストから歓声が!


中座後、カラードレス姿にお着替えされたゆいさん

カラードレスもだいすけさんに内緒だった為、
ガーデンでプチファーストミートをしました

大人ピンクのドレス姿のゆいさんを見て
だいすけさんの反応もバッチリ◎

明るく楽しい雰囲気でご対面したあと
ドキドキのお色直し入場です




カーテンが開いた瞬間に
ゲストからは大歓声が!

お天気にも恵まれ、青空の下
緑輝くガーデンからの入場はとっても素敵でした◎

そして、受付でゲストにご参加頂いたハートドロップスの登場です

ラストのハートチップをふたりで入れて完成させます!

お部屋に飾って結婚式のことをいつでも思い出せるように
そんな思いを込めて作成しました




続いて、今日は11月30日!
ということで受付を11番目と30番目に通ったゲストに
スペシャルプレゼント♩

それと一緒にふたりのキューピッドさんにもプレゼントをお渡しします


ご友人と楽しい時間を過ごしたあとは
家族の時間。

ふたりで手作りした三連時計をご両親にプレゼントします

新たな家族が誕生した証となる世界にたったひとつの時計
繋げると木の木目が繋がります

時計の裏にはふたりの手書きのメッセージが書いてある
とっても素敵なプレゼントです

ふたりの門出の時間
ゲストにきちんと「ありがとう」を伝えます

ゲストからの盛大な「おめでとう!」で
見送られました



だいすけさん ゆいさん
この度は誠におめでとうございます
おふたりがゲスト全員に愛されている姿をたくさん見ることが出来ました

これはふたりが今まで周りの人を大切にされてきた証だと思います

これからもお互いと周りを大切に
素敵な家庭を築いていってくださいね

これからの長い人生の中でもし、少しつまずきそうになったときがあったら
ハートドロップスや今日の思い出を思い出してください

10年後、ふたり仲良くお手紙を読む日が来るのを楽しみにしています

大好きなおふたりの担当が出来て幸せです!
何年先もずっと、お幸せに♩


おふたりの担当
常保奈央

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です