マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.01 ~X’mas Wedding~


12月1日


新郎まさひろさん

新婦りょうこさん


本日マンダリンアリュールで素敵な夫婦が誕生しました


おふたりは初めてマンダリンアリュールに

お越しいただいた時から素敵なテーマが

決まっていました


おふたりのテーマは

“クリスマスウェディング”です


おふたりの一日のはじまりはファーストミートです

ビシッと決まったお互いの晴れ姿を目にします


そしてご家族と仲が良いおふたり

次に披露したのは親御様です

今までの感謝の気持ちを込め

子育て感謝状をお渡ししました


ウェルカムスペースや会場の飾り付けには

クリスマスツリーやサンタさんの小物が並び

クリスマスソングでゲストの皆様をお迎えします



そしておふたりが選ばれたのは”人前式”

人前式ではおふたりの甥っ子くん姪っ子ちゃんがサンタになり指輪を運んできてくれました


おふたりの結婚式証明書は

皆様に作っていただいた1つしかない

サンドセレモニー です


サプライズで立会人を代表をし

ご友人のおふたりにサインをいただき

完成させました


おふたり手作りのスターシャワーで

皆様に祝福を受け退場します


そして幼稚園の先生のりょうこさん

たくさんの園児さんが会いに来てくれました



披露宴ではサプライズの映像が

ご友人よりご用意されていました


クリスマスソングで祝宴がスタートし

おふたりにサプライズで厨房スタッフも

サンタ帽をかぶって盛り上げます


まさひろさんのご友人より

スピーチと余興をいただき

会場は盛り上がっていきます


おふたりのウェディングケーキも

もちろんクリスマス仕様

りょうこさん手作りの小物が

とっても可愛かったです★


おふたりでファーストバイトをし

サプライズでキューピットのおふたりとも

ケーキの食べさせあいっこをしました♪


中座では

りょうこさんは曲に合わせて

兄弟とダンスをして退場をしました


まさひろさんはお姉さんと歩きます


お色直し入場では

バルーンを持ってガーデンから登場します



りょうこさんこご友人のおふたりより

余興をいただきお茶漬けビュッフェをしたり

りょうこさんのご友人よりスピーチをいただいたり

和やかな時間を過ごします


ラストは親御様へ感謝の気持ちを

しっかりお伝えしお開きとなりました


まさひろさん りょうこさん

本日は誠におめでとうございます


今日までおふたりの担当を任せていただき

ありがとうございました


これからもお互いのことを

思いやれるおふたりでいてください


そして毎年クリスマスは

おふたりで過ごし

これからの夫婦生活で思い出を

たくさん積み重ねてください


おふたりの末長い幸せを心より願っております

メリークリスマス!


おふたりの担当ウェディングプランナー

まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です