マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.2 Surprise 〜驚きに喜びを〜

本日もマンダリンアリュールにて素敵な新郎新婦が誕生しました

新郎:たくやさん
新婦:みちかさん

おふたりはとても楽しいこと好き!
ゲストの皆さんを驚かせるために結婚式では
たくさんの仕掛けを用意しました

そんなおふたりの1日の始まりはファーストミートから
慣れない衣装でそわそわしていたたくやさん
みちかさんの晴れ姿を見るとお互い少し恥ずかしそう

恥ずかしながらもおふたりの顔には笑顔が見え
緊張も少し和らいだようでした



挙式のリハーサルも順調にこなしいよいよ本番!

挙式ではみちかさんのご友人5名がプライズメイドとして
おふたりの挙式の介添えを行いました



指輪の交換ではおふたりが飼っている大切なうさぎさん
ロイくんとココアちゃんがリングラビットとして登場!
ブライズメイドの方に連れてきてもらいました

式は順調に進みウェディングツリーへの署名
ウェディングツリーを持ってきてもらい
立会人代表の方を呼びます
なんとその方はウェディングツリーを持ってきてくれたブライズメイドの方!
突然のサプライズにその方も驚きの表情を隠せません

その後無事おふたりが退場し挙式会場の扉が閉まります

これからは驚きが詰まった披露宴!
ゲストの椅子を少し変えるという可愛らしいいたずらで
ゲストにも素敵な笑顔が

おふたりが入場し温かな雰囲気に包まれる披露宴会場
乾杯の発声を頂戴しおふたりとのお写真タイムが盛り上がります

中座ではみちかさんはお母様と妹様と
たくやさんはお母様と歩かれます
おふたりから そしてご中座相手の方々から
想いのこもった言葉を交わし合い 思わず感情がこぼれます



おふたりのお色直しが完了し披露宴は再入場に進みます
受付で配ったドレス色当てのペンライトが暗闇の中色とりどりに光り
その中を進みます

そしていよいよここでドレス色当ての発表です!
みちかさんのドレスの色を当てた皆さんでじゃんけんをし
勝ち残った方に景品が贈られます

当たらなかった…そんな方々の為にセカンドチャンス!
「椅子の下を見てください」
そんな司会の言葉で一斉にゲストは椅子の下を見ます

そうするとなんと!数名の椅子の下に駄菓子が!
一番豪華な方はなんと テーマパークのチケットがありました!
まさかのサプライズに会場は大いに盛り上がります

もちろん他のゲストの方にもおふたりはサプライズを用意しています
「お茶漬けビュッフェ」のおもてなし!!!
会場の皆さんは席を立たれビュッフェを楽しみました

おふたりとゲストの皆様が歓談を楽しむ中
おもむろにスクリーンが降りてきます
「なんだなんだ」と思っていると突然ダンサーが踊り始めます

ダンサーを筆頭にご友人も踊り始め
スクリーンにはなんとみちかさんからのたくやさんへのメッセージが
その後みちかさんもダンスに加わり
踊りきったらたくやさんに花束と感謝の言葉をプレゼント
盛大なフラッシュモブサプライズを成功させます



そして再度進行打合せにはなかったスクリーンが降りてきます
そこに映し出されたのはご友人 そしてたくやさんの姿
みちかさんの好きなところを掲げるメッセージムービーです
映像後ご友人とたくやさんから花束が贈られました

お互いにお互いへのサプライズを用意していたおふたり
結婚式という大切な1日だからこそ相手を喜ばせたいという
おふたりのお互いを思う気持ちが現れた素敵な時間でした

たくやさん みちかさん
本日はご結婚本当におめでとうございます

お互いにサプライズを考えられ それに真剣に取り組む
おふたりの姿を打ち合わせで見てきて
強く想い合っているのだと確信しました

そのお互いを想う気持ちと今日という日をわすれず
これからも仲良く素敵な家庭を築いて行ってください!

マンダリンアリュールに帰ってくる日も楽しみにしています!
お幸せに!



おふたりの担当プランナー
山田 大貴

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です