マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.03 ~The game of life~

11月3日


新郎けいすけさん

新婦あやさん


マンダリンアリュールに素敵な夫婦が誕生致しました。



ふたりの共通の趣味はゲーム

二次会を行わない分披露宴は二次会のような

ゲームイベントしみんなで盛り上がりたい

結婚式に対してそんな想いを

お持ちのおふたりです


テーマは”The game of life”

これからの夫婦生活もおふたりの大好きなゲームのようにどんなミッションが待っていたとしてもふたりで協力してクリアしていける夫婦になってほしい

そんな想いが込められています


おふたりの1日はご家族対面から始まります


晴れ姿を一番に披露し

子育て感謝の気持ちを

フォトフレームにして届けました


あやさんのお母様の涙がとても印象的でした


そして挙式が始まります

おふたりで考えた誓いの言葉を

皆様に披露します


立会人である皆様を代表し

お母様にサプライズで立会人代表に

なっていただき署名をいただきました



アフターセレモニーでは

お菓子巻きを行います

ゲストの方も大盛り上がりです


ウェルカムビュッフェで皆様と

たくさんお話ししてアットホームなひとときを過ごします


披露宴では上司の方より

お祝いのお言葉をいただき

祝宴スタートです


けいすけさんのフランベパフォーマンスも

バッチリ決まりご友人よりスピーチをいただきます


そしてここであやさんのご友人より

サプライズがありました!

とても大きな乾杯種のプレゼントです

ゲストの皆様にもおすそ分けしました


おふたりのウェディングケーキはこちら!


大好きなチョコレートで作った

フルーツケーキです★


ファーストバイトを行い

サプライズでもうひとりけいすけさんの

ご友人にもおすそわけしました!!


そして中座のお時間

あやさんは恩師の方を選ばれました

恩師の方も驚きと嬉しさが込み上げ

隠しきれないご様子でしたね


けいすけさんは日頃の感謝の気持ちを

伝えるために上司の方を選ばれました


お色直し入場では

まっさおなお色味のドレスに身を包み入場です


おふたりでタイミングを合わせて

ビッククラッカーを演出として取り入れました♪

ゲストの皆様からも歓声があがりましたね!!


お料理はお茶漬けビュッフェで

おもてなしをし締めにさしかかったころ

今日のメインイベントのゲーム対決です✳︎


まず1回戦目は団体戦!

その名も”格付け対決”です♪

けいすけさんの大好きなコーヒーの飲み比べをしました!

缶コーヒーとドリップコーヒーを

見事見抜いた勝者はけいすけさんを含め

12名のうちなんと4名!!!!

テーブルの皆様にも豪華景品をご用意しました

これ以上にないくらいの盛り上がりで

会場は一体感が増していきます!!


2回戦目は個人戦!

その名も”あやさんとトランプ以心伝心対決”です★


94枚のうちからあやさんと同じ柄のトランプをひいた方が優勝です!

なかなか現れません…

やっとの思いで現れた幸運な方に

夢の国のペアチケットを送りました♪


ゲストの方からお祝いのお言葉を

突撃インタビューでお伺いし

ここからはおふたりから皆様に向けて

サンクスムービーで感謝の気持ちを伝え

門出となりました



けいすけさん あやさん

本日は誠におめでとうございます


会場に見学をしにおこしいただき

一緒に打ち合わせを進めていく中で

口数は少ないけど笑うと笑顔が素敵なけいすけさんと

サバサバして明るい性格のあやさんに

私どんどん惹かれていきました


みんなが楽しめるように

盛り上がれるようにと一緒に考えた進行が

どんどんカタチになっていき

おふたりがゲストの方ととても楽しそうな姿を見ることができ幸せでした


これからもふたりで協力して

どんなミッションもクリアしていってください!

末永くお幸せに!!!


おふたりの担当プランナー

まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です