マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢の世界を一緒につくろう!

夢の世界を一緒につくろう!

そんなお話をし始めてから 早5か月

だいすけさん ちえさん
今日はおふたりの夢が叶う日です!

事前のリハーサルの時は 全然緊張していなかっただいすけさん
でも、とっても素敵にウェディングドレスを着られたちえさんを前に
少し緊張気味です

皆様に見守られる中 行われた人前式

だいすけさんは皆様からバラのお花を受け取りながら入場します
~ブーケ・ブートニアの儀式~
皆様から受け取ったバラのお花で、花束をつくり
ちえさんに愛の言葉を伝えて お渡しします

指輪をのせた、大きなぬいぐるみをお子様に持ってきて頂いたり
サプライズでご兄弟に代表の署名を頂いたり
皆様にご協力頂き 温かくて素敵な時間になりました

式後のイベントでは 初めての打ち合わせの時から
ずっと楽しみにしていた
ぬいぐるみトスと肉トス(ぬいぐるみの肉です)
見事キャッチした方には
夢の国チケットと浜松で有名なハンバーグ屋さんチケットをプレゼント!
皆さんとっても楽しそうで幸せでした!

楽しみたくさんの披露宴!
sDSCN0718
オープンキッチンではアルバイト時代の仲間にサプライズでご協力頂きました
突然のご指名にも関わらず、盛り上げて頂きました!
ありがとうございました☆

ケーキはおふたりと一生懸命考えた「雪山ケーキ」

共通の趣味である「スノーボード」をテーマにつくりあげた素敵なケーキです!
最近はやりの「雪だるまのあの子」も一緒にスノーボードをしています(笑)

お色直しの入場では、だいすけさんからちえさんにサプライズ!!
まずは、緊張な面持ちのだいすけさんが扉口から入場

そしてガーデンから可愛くソファに座って登場したちえさんへ

おふたりが大好きな夢の国のあの子に、
ダンスパフォーマンスが有名なあのグループのジャージを着せてプレゼント!

素敵なお言葉と共にもらった、素敵な贈り物に
ちえさんは目をうるうるさせて喜んでくださいました!!
だいすけさん、内緒で頑張って打ち合わせした甲斐がありましたね☆

サプライズづくしの一日。
今度はおふたりから皆様に、プレゼント!
sDSCN0732
なんと、11月がお誕生日の方へ、バラの可愛いキャンドルがのった可愛いケーキをご用意しました!

そして、全員で
「おめでと~~~う!!」で、火を吹き消して頂きました
キャンドルナイトのような、素敵な時間でした☆

ラストは、まさかの私にまで。
本当に皆さんを驚かせることが大好きなおふたり。
幸せなサプライズがたくさんある、とっても温かい結婚式でした。
打ち合わせでは、いつもたくさん夢を語り
私も一緒にわくわくしてしまうような、楽しい時間でした。
そんなおふたりの結婚式の担当をさせて頂けて
最幸の瞬間に立ち会うことが出来て、本当に幸せです!
これからも、幸せなサプライズがたくさんの
素敵な家庭を築いていってくださいね☆
そして、またいつでも遊びに来てください^^
sDSCN0736
お幸せに…☆

おふたりの担当

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 内山智恵 : 2014年11月16日 12:24 AM

    きねチャン☆
    素敵な結婚式になりました!!
    本当にありがとうございます☆
    サプライズも大成功(°∀°)
    涙もろい私たちなので、心配だったけど、
    きねチャンの笑顔と笑えるカメラマンさんのおかげで!w
    笑って楽しい式になりましたあ~~♪
    ありがとうございましたm(_皿_)m

    • きねまなみ : 2014年11月21日 12:38 AM

      智恵さん☆
      コメントありがとうございます!!
      嬉しいです(^○^)
      サプライズは本当に本当にびっくりしました!!幸せです♡
      おふたりらしい温かい式でした〜☆
      わたしも楽しかったです!
      また絶対遊びに来てくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です