マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

With Thanks~感謝を込めて~

みなさん、こんにちは!きょんです☆

本日も素敵なご夫婦が誕生しました。

 

私が担当させていただいた大切なおふたりは

康貴さん&綾子さんです

 

結婚式のテーマは

With Thanks

~感謝を込めて~

とってもオシャレで優しくておふたりはすごく仲良しで

そんなおふたりは上司・友人・家族に愛されているんです。

おふたりが選んだのは「人前式」

康貴さんがまずかっこよく入場をして

綾子さんはお父様 お母様とご入場です

お母様にベールダウンの儀式という、ラストの花嫁支度をしてもらいお父様と綾子さんはバージンロードを一歩ずつ進んでいきます

sDSCN0643

誓いの言葉はおふたりの出会いのきっかけになった大切なご友人ご夫妻からの言葉・・・

「はい 誓います」

と康貴さんも綾子さんも力強く返事をします

指輪の交換もゲスト参加型のリングリレーでおふたりへと指輪を運んでもらいます

ゲストの皆様から祝福の気持ち、涙で溢れる挙式となりました

そして披露宴の始まりです!

おふたりの入場もすごく盛り上がり、皆さんと写真タイムを楽しむ康貴さんと綾子さん

sDSCN0664

ケーキ入刀、ファーストバイト、

サプライズでご両親を呼び「両親バイト」もしていただきました

sDSCN0692

そして、おふたりの結婚式の見せ場!!

お色直し入場です☆

おふたりと沢山練習をしました

おふたりにはすごく頑張ってもらいました☆

和装で入場し歩み寄るように・・・康貴さんは番傘をお家に見立てて

綾子さんをお迎えにいきます

 

曲に合わせて披露宴会場をラウンドし、康貴さんが番傘を振り上げたら

テープシューターが降り注ぐのです♪

おふたりのタイミングもばっちり!!ゲストの方も大盛り上がりで大成功☆

sDSCN0695

そして、おふたりのご友人達からのサプライズ余興です

「フラッシュモブ」

私はおふたりの笑顔、喜ぶ顔を見て、おふたりは本当に多くの人に愛されているんだなぁ

と、実感しました

披露宴もクライマックスに差し掛かり・・・

綾子さんの家族に向けてのお手紙や、康貴さんの謝辞

全てが温かくてラストは今日一番の大きな「おめでとう!」の

祝福の言葉とともにお開きになりました。

 

康貴さんと綾子さんには感謝しかありません。

おふたりとの出会いに感謝です

 

康貴さん 綾子さん

わたしはとっても優しいおふたりが大好きです!

これからも是非マンダリンアリュールに遊びにきてください!

sDSCN0698

康貴さん、綾子さん

おめでとうございます!!!

マンダリンアリュール 木村杏佳

 

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です