マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式という奇跡


マンダリンアリュールブログをご覧の皆様 こんにちは!
平日ブログ、久しぶりの登場 田中です^^


梅雨が明け、突然の猛暑ですが体調は崩されていませんか?
私は夏休みをいただいて実家に帰り、リフレッシュしてきました!


突然ですが「結婚式という時間は奇跡のようなものだ」と私は思っています










昨年あたりから、友人の結婚が続き
家族が増えた嬉しい報告もたくさんありました


就職して5年、地元を離れている私にとって
夏と冬に友人に会えるのが1番の楽しみです!


しかし最近では、毎年集まっていた地元の年越しに人が集まらなくなったり・・・
地元の駅に降り立てば誰か友人を見かけていたのに誰にも会わなくなったり・・・




20代後半、取り巻く環境がこの2~3年で大きく変わる方も多いと思います




そんな中、「結婚式」という1日は自分たちが大切だと思う方が
同じ空間に集まってくれるのです



ウエディングプランナーをしているといろいろな境遇の方に出逢います
妊娠中の方 お子様もつれてきてくださる方
闘病中でも一目でも会いたいと来てくださる方 海外に住んでいる方



結婚式に招待したら当たり前に来てもらえるわけではありません
だからこそ、来てくださった方に“おもてなし”を伝えたいと思いますよね




マンダリンアリュールのウエディングプランナーは一貫性です
打合せをしたプランナーが必ず当日おふたりの一番近くにいます

打合せの中でおふたりから伺った
出会いのきっかけ
家族との思い出
友達と喧嘩したこと
つらい時に支えてくれた人



その1つ1つを知っているからこそできることがあると
私たちは思っています



自分の人生を振り返り、大切な人を大切だと改めて感じられる
結婚式は奇跡のような時間です



せっかくやるなら、後悔なく
やり切ったと思える結婚式を一緒に創りませんか?



マンダリンアリュール 田中真衣子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です