マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.28 ~WHITE STORY~

7月28日

新郎あきらさん

新婦ゆみさん

美容師をされているおふたりです

おふたりの理想の結婚式は

みんなが主役になれる結婚式

ドレスコードは

花嫁が着るウェディングドレスと

同じ色の白です

白いコーディネートで身を包んだ

ゲストが続々と集まってきます

おふたりの1日の始まりは

ファーストミートから始まります

ここでサプライズであきらさんから

ゆみさんにお手紙を用意されました

そしてリングガールのふたりからも

おふたりにサプライズでお手紙がありました

サプライズだらけの始まり

この日が来ることをみんなが楽しみに

していたことが伝わってきます

そして次はおふたりから親御様へサプライズ

誰よりも先に晴れ姿をご披露し

子育て卒業証書を授与しました

親御様の目には涙が溢れていましたね

そして人前式が始まります

ゆみさんのお兄さんのご友人による

ピアノ演奏で大好きな曲と一緒に入場します

誓いの言葉はおふたりのことを

よく知っている型たちからの問いかけ方式

誓いを交し立会人代表として

サインをいただきました

リングガールに指輪を運んでいただき指輪の交換をし誓いのキスです

おでこにしっかりキスマークを残しました


人前式の退場時はピカピカと光る

バブルマシーンをもって華やかに退場しました


ここからは披露宴Partyスタートです!

ご友人よりスピーチをいただき

ご親族の方からもサプライズでスピーチがありました

お写真もたくさん残し中座となります

ゆみさんはご兄弟と

あきらさんはお母様と歩きます

お支度が整いあきらさんがそっくりな

あるキャラクターのコスプレに身を包み

ご入場です

ゲストの方からも歓声があがります

そしてここで

ウェディングケーキが登場です

ケーキの真ん中にはおふたりのキャラクターの相棒

たてがみがのびきった馬のキャラクターがいます

美容師としてはこのままにするわけにはいきません

初めての共同作業

ケーキカットならぬヘアカットです

すっきりと髪型を整えます

そしてこのたてがみは

コスプレ衣装を作ってくださったご友人へ

サンキューバイトです

世界感溢れとても盛り上がりましたね

ウェディングドレスへ衣装を変え

ガーデンから入場します

そしてお茶漬けビュッフェで

おふたりからのおもてなしです

あきらさんのご友人より余興があります


おふたりにサプライズでお子様も

駆けつけてくださりとても可愛い

ダンスをご披露されました

そしてゆみさんのご友人よりスピーチをいただき

おふたりにサプライズでメッセージ動画がありました

たくさんのゲストがお集まりいただいた中で

これだけのお祝いの言葉をいただけること

おふたりの人望の厚さをとても感じました

あきらさん ゆみさん

本日は誠におめでとうございます

初めてお会いした日から

とても元気で明るく仲の良いおふたりのことが

スタッフ全員大好きになりました

お打合せのたびにその想いは日に日に

強くなっていきました

こだわりいっぱいの一日

おふたりらしい一日でしたね

テーマはWHITE STORY

みんなが主役の一日

そしておふたりのこれから始まる人生のように真っ白な一日

おふたりでおふたり色の人生を

これから創っていってください

おふたりなら必ずずっと幸せになれます

心より応援しております

今日まで私におふたりの担当を任せていただき

本当にありがとうございました


おふたりの担当ウェディングプランナー

まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です