マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月14日 Let it be ~じぶんたちらしく~

大切な人たちに、ありのままの自分たちから感謝を伝えたい
あ~おいしかった、楽しかった!!!
そんな1日にしたいとおっしゃってくださったおふたり

7月14日 今日行われた素敵なおふたりの1日をご紹介します

新郎 たかしさん
新婦 れいこさん

いつもおだやかで、温かくて優しいおふたり



この日、挙式でたかしさんがお召しになったのは
珍しい花柄のタキシードです^^

新郎側のゲストにも、挙式で何か楽しんでもらえるようにという
れいこさんの思いがあり、このタキシードになりました!

挙式は人前式をお選びになったおふたり

バージンロードを涙と笑顔で進まれたれいこさん
お父様からたかしさんへのバトンタッチはとびっきりの笑顔で!
大きな声での「お願いします!」に胸を打たれました



誓いの言葉はそれぞれのご友人から問いかけをしていただきました

フラッグボーイやリングガールなどお子様にもご協力をいただき
来ていただいた方々も参加できるおふたりらしい温かい挙式になりました!

アフターセレモニーはお菓子まきを行いました!
東海地方伝統のおかしまき
小さいお子様からおじい様おばあ様まで大盛り上がりでしたね^^

披露宴が始まると歓声と手拍子が鳴りやみません
ご友人だけでなく、ご親族も一緒に全員で盛り上がっていました!!!

おふたりが前半で1番楽しみにしていたことは「ビールタンクサーブ」です!
お酒が好きなゲストが多いからこそ
みんなが楽しめる演出としてテーブルフォトで各卓を回りながらビールを注いでいきました!

たかしさんもれいこさんもお祭りが大好き◎
次々とビールを召し上がっていただきました^^

メインイベントのケーキセレモニーは
1段のチョコレートベースのネイキッドケーキです!



ご友人たちはかかる曲に合わせてダンスをしながらケーキ入刀を見守ってくださいました^^
たかしさんは1mのスプーンで頑張って食べてくださいましたね*

お色直しはナイトウエディングにぴったりなタキシードとワインレッドのドレスでご登場です!



おふたりがゲストのためにご用意をされたお茶漬けビュッフェとデザートビュッフェを
皆様に楽しんでいただき、後半はゆったりとお写真タイムを過ごされました◎

たかしさん れいこさん

本日はまことにおめでとうございます!
今日はおふたりにとってどんな1日になりましたか?

あ~楽しかった!
そんな風に思える結婚式をしたいとおふたりがおっしゃってくださったこの日
ご家族には感謝を伝える時間をしっかりと持ち、披露宴からはご友人とは笑い溢れる1日を・・・と思っていましたが

大切なゲスト1人1人の顔を見て、涙されていたれいこさん
きっとこれまでたくさんの方に支えられてきたことを感じたのだと思います

でもそれはきっとおふたりがゲストにこれまでたくさんの優しさや
思いやりを尽くしてきたからだと私は思います

これからも優しく穏やかなおふたりらしいご夫婦になってくださいね!



マンダリンアリュール 田中真衣子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です