マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7月6日 Fun^^ 家族のカタチは十人十色

家族のカタチは十人十色
だから焦らずゆっくり自分たちらしく歩いて行こう


7月6日 今日も幸せなおふたりが大切な1日を迎えました









新郎 けいとさん
周りの人を癒してくれる笑顔が印象的で積極的に打ち合わせにも参加してくださる優しい方です

新婦 みずほさん
初めて会った時から小柄にも関わらず明るく元気で、周りの人を笑顔にするパワーを感じました


そしておふたりには愛娘の長女 ゆいちゃんがいます


はじめてのお打ち合わせでおふたりは言っていました
「いつかゆいちゃんに兄弟ができたとき、「ゆいちゃんばっかりいいな~」ってならないように
結婚式はおふたりの時間と3人の時間をバランスよく進めたいんです。」

プランナーとしてお子様が一緒の結婚式を何件か担当してきましたが
私にとっては新しい発想でした
結婚式は夫婦、家族のスタートラインなんだと改めて感じたおふたりとの結婚式をご紹介します



まず1日の始まりは、ファーストミートです
タキシード ウエディングドレスをお互いにこの日まで内緒にしていたおふたり
チャペルで初対面をしていただきました!


そして、けいとさんがサプライズで手紙を書いてきてくださったのです^^
お子様が生まれなかなかふたりの時間がない中で用意してくださった
けいとさんからの想いがたくさん詰まったお手紙にみずほさんも涙をこらえることができませんでした



そして挙式は人前式です!
温かな雰囲気で進んでいく中、おふたりの大切な指輪は圭人さんのいとこのお子様たちに運んでいただきました!



そして、誓いのキスではゆいちゃんを真ん中にして◎
お写真はリハーサルの様子ですが、こんなにも嬉しそうなゆいちゃんを撮ることができました^^







アフターセレモニーでは、ブーケトスやマンダリンアリュールで人気の
お肉料理増量をかけたぬいぐるみトスなど ゲストも大盛り上がりでしたね!!




披露宴が始まるとさらに盛り上がっていきます!

職場の方がたくさん列席されていたこともあり
祝辞では会社の製品をご上司が持ってきてくださり、ご紹介してくださいました!


テーブルフォトやご友人からのスピーチもいただき
前半のメインイベントのケーキセレモニーは
おしゃれなネイキッドケーキです!







おふたりで入刀していただいた後は
お手本バイトとして結婚10年を迎えるけいとさんのいとこご夫妻に
サプライズでケーキの食べさせ合いっこをしていただきました*


おふたりにもしっかりとファーストバイトを行っていただいた後はもちろん
ゆいちゃんにも・・・と思ったのですがゆいちゃんは気持ちよさそうに夢の中・・・
ゆいちゃんの大好きなイチゴは結婚式後お部屋で味わっていただきました^^



中座はそれぞれサプライズで
みずほさんはご兄弟、けいとさんは祖母様を選ばれました

みずほさんの中座をお父様もお母さまもとっても嬉しそうにご覧になっていたのが印象的です
けいとさんの祖母様は呼ばれた瞬間から涙が止まりません
小さなころから一緒に過ごしてきたお孫さんとしっかり手をつないで進んでいただきました



お色直し入場はコーラルピンクの衣装で
けいとさんもジャケットを脱ぎさわやかにご入場です!







後半はおふたりも楽しみにしていたデザートビュッフェでゲストをおもてなし!
ゆっくり写真も撮ることができました^^




けいとさん みずほさん

本日は誠におめでとうございます!
夫婦として、家族として迎えた今日という日はおふたりにとってどんな1日でしたか?

きっと、仕事 家事 育児 結婚式準備 たくさん大変なことがあったと思います
その中でも打ち合わせには毎回笑顔で来てくださり
ゆいちゃんにもいつも愛情いっぱいに接しているおふたりを見て
今日はきっといい日になると確信していました

なんだか、思ったよりも涙がいっぱいの1日でしたね
それはきっとおふたりがゆいちゃんのように
おふたりがこれまでたくさんの人に愛されてきた証です

これから先もきっと大変なことが待ち受けていると思いますが
おふたりらしく、笑顔で乗り越えていってください!


私はおふたりのことを心から応援しています!







ゆいちゃんの成長をたまには遊びに来て見せてくださいね!
名前を呼んでもらえる日を楽しみにしています^^


担当を任せていただき、心から感謝しています!


おふたりの担当ウエディングプランナー 田中真衣子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です