マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.12 Casual Party~妻であり、母である君へ~

2019年5月12日~母の日~

今日は全国の“お母さん”に「ありがとう」を伝える日
そんな心が温かくなる日に結婚式を挙げたおふたり

たかきさん りかさん

お仕事で東京や大阪を飛び回るたかきさんの分まで
一生懸命準備を頑張ってきたりかさん

おふたりがいつもどんな時でも幸せでいられるのは
やわらかくて愛おしい宝物 
生後9か月のりくやくんがいるからだと思います



今日は家族3人で迎える特別な母の日です

「妻であり、母である君へ」
お仕事の合間を縫って、たかきさんはりかさんのサプライズを用意していました

子育てをしながら一生懸命頑張ってきたりかさん
今日はそんなりかさんがりくやくんのお母さんになって
初めて迎える「母の日」です



「いつもありがとう 大好きです」
そんな温かい想いをお手紙と花束に込めて…
たかきさんからの愛情たっぷりこもったサプライズに
りかさんも思わず涙します


大切な皆様に見守られ迎えた今日という一日

大好きで大切なご両親にも晴れ姿のお披露目
笑顔いっぱい、涙いっぱい
おふたりらしい時間がたくさん生まれます

教会式ではりくやくんと一緒にバージンロードを歩いたたかきさん
りくやくんもい~っぱいうれし泣きしていましたね(笑)

誓いのキスはりくやくんを真ん中に挟んで ほっぺに☆
いつも仲良し家族の幸せな姿が見れました


披露宴の入場では
まさかの色打掛にお色直しをして登場!



たかきさんとりくやくんも紋付袴に衣装チェンジし
会場も一気に盛り上がりましたね!
りかさんがどうしてもやりたかったゲストの皆様へのサプライズです!

和装姿でゲストの皆様とたっぷりお写真を残し
結婚式のメインイベント「ケーキ入刀」へと進みます

りかさんが考えたケーキのデザインはもちろん
夢の国のキャラクターがふんだんに使われた可愛いケーキ
おふたりで仲良く食べさせ合いっ子も行いましたね


中座相手に選ばれたのはおふたりとも「お母さん」
母の日ということもあり、お母さんにとびっきりのありがとうを伝えます


お色直し入場ではナイトウェディングらしい
素敵なブルーのカラードレスで入場



ガーデンにはりくやくんの可愛いお洋服も飾られています!
この写真スポットはゲストの皆様にも大人気!

中にはご友人やご親族から頂いたお洋服も飾ってあり
「あれ、私がプレゼントした服だ~」
と嬉しいお声もたくさんありましたね

皆様のテーブルをまわってお写真を撮りながら
ゲストの皆様にはデザートビュッフェも楽しんでいただきました!


今日まで本当に本当にたくさん頑張ってきた りかさん
唯一家族と過ごせる週末にりかさんを支えてきた たかきさん
おふたりと過ごした時間はそう長くはありませんでしたが
とても濃く、私にとってはかけがえのない時間でした

毎回の打ち合わせでの「りっくんタイム」
ぷにぷにのりっくんがいつも愛おしくて
すっかりマンダリンアリュールのアイドルでしたね!

いつもどんな時でも明るく元気なりかさん
きっとりかさんの明るい笑顔があれば この先どんなことも
家族3人で乗り越えていけるはずです

マンダリンアリュールで結婚式を挙げてくださり
私に大切な日を任せてくださり 本当にありがとうございました
これから先もりっくんの成長をずっと楽しみにしています!



たかきさん りかさん りっくん
どうか末永くお幸せに…♡

おふたりの担当ウェディングプランナー
木根愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です