マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

Live Tour “palette”

Live Tour “palette”

星野源と西野カナが大好き
穏やかで優しいおふたりの
イロトリドリな瞬間がたくさん詰まった
最高の1日がはじまります!



そんな素敵な1日の主役は
新郎よしとさんと新婦ありささんです!

挙式
指輪の交換では
ありささんがいつも可愛がっていらっしゃる
甥のリングボーイくんたちが
おふたりのもとへ指輪を
運んでくださいました。

慎重に指輪を運ぶ
なんとも可愛らしい姿に
ゲストの拍手は鳴りやみません。

指輪を交換し
誓いのキスへと進みます。

おふたりの大切なゲストに愛を誓い
新たな夫婦としての
第一歩を踏み出しました。

この日ありささんはウエディングドレスと
カラードレスを2着選ばれました。

まず披露宴入場は
ガーデンから大好きな星野源の名曲に乗せて
1着目の赤色のカラードレスで登場されます。



赤色のドレスがとてもお似合いで
背景のガーデンの緑にもドレスが映える
とても素敵な入場となりました。

そこから大好きなゲストとともに
のんびりと写真タイムの時間を楽しみます。

そしてここでおふたりのケーキの登場です。
ピンクのリボンが乗っている
ハート型の可愛らしい
ケーキにゲストも大喜び。

ファーストバイトでは
ここでおふたりからゲストに向けての
サプライズの時間です!

よしとさんがケーキを食べるスプーンは
なんと20センチもの
ビッグサイズクッキーです!



ケーキと一緒にスプーンまで
食べてしまったというサプライズに
ゲストも驚きを隠せません。

サプライズは大成功!

そのままよしとさんは一気に
クッキーを頬張ってくださいました。

そして中座し
お色直しへと向かっていきます。

待ちに待ったお色直し入場
2着目の紫色のカラードレスで
大好きな星野源の名曲と共に入場します。

ここでゲストにはペンライトを持っていただき
まるで星野源のライブのように
ペンライトを大きく振って
おふたりの入場を
一緒に盛り上げていただきます。

キラキラ輝くペンライトの中を歩く
おふたりは本当に綺麗でした。

そして入場後はゲストに向けて
おふたりからもう一つのサプライズが!

なんとおふたりゆかりの地から取り寄せた
宮崎牛、長崎牛、アグー豚を
使ってのグリルビュッフェです!



炭の良い香りがガーデンに広がります。
これにはゲストも大喜び!!

美味しいお肉を食べながら
ゲストとお写真を撮ったり
楽しくお話したり
のんびりと楽しまれました。

そしてここで会場が暗転…

するとどこからともなく現れた
スタッフがなんとアクロバティックダンス!

実はこれはおふたりからゲストに向けての
もう一つのサプライズ
フラッシュモブです!

サービススタッフの格好をしていた
ダンサーが次々とダンスを披露する姿に
会場も大盛り上がり!

拍手喝采の中

なんとここでもうひとつ
ありささんからよしさんへ
サプライズを行いました。

大切なご友人に花を持ってもらい
ありささんはその花を集めながら
よしとさんのもとへと
進みます。

そしてよしとさんに向けて
ありったけの気持ちを込めた
手紙を読みます。



温かなありささんの言葉に
会場は感動に包まれました。

よしとさんもありささんへと
これからはじまる新たな人生への
決意の言葉を送ります。

きっとおふたりなら
これからどんな困難があっても
力を合わせ必ず笑顔で
乗り越えていけるという
証明になる大切な時間となりました。

よしとさん☆ありささん
ご結婚おめでとうございます!

出会った日からたくさんの時間かけて
一緒に結婚式の準備を進めてきましたね!

結婚式でゲストが楽しめるような
サプライズをたくさんご用意して
準備を頑張ってくださったおふたり。

たくさんの素敵なcolorが
生まれた素敵な1日でしたね!

最高の瞬間を一緒に創ることができ
本当に嬉しく思います!

よしとさんありささんはきっと
これからもおふたりのように
優しくて穏やかな
人生を歩んでいかれるのでしょう。

新たな人生のスタートを
マンダリンアリュールから
全力で応援しています!

またいつでも遊びに来てくださいね
お待ちしています!

おふたりの担当が出来て
本当に幸せです!



ありがとうございました!

おふたりの担当ウエディングプランナー
篠原あい

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です