マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.4 ~LOVE&PEACE FOREVER~

54

新郎けんごさん

新婦ゆりさん

浜松祭りで賑わっているゴールデンウィーク

例年とは違い天気は快晴です

マンダリンアリュールで新夫婦が誕生致しました

共通でゆるいキャラクターがお好きなのんびりしたおふたりです

結婚式当日ものんびり

ゲストの皆様と過ごす時間を大切にした一日

にしようと創ってきました

おふたりの晴れ姿を一番初めて目にした方は親御様です

家族で記念に集合写真を残します

おふたりが選んだのは人前式

バージンロードにはおふたりの人生

そんな意味があります

今まで大切に愛情を注いでいただいた

親御様にいってらっしゃいの想いで

けんごさんの背中をおしていただきました

誓い合った言葉をハグで封じ込めます

人前式は参列いただく皆様がおふたりの証人です

おふたりのキューピットのご友人をサプライズお呼びし

おふたりの立会人としてサインをいただきました

たくさんの祝福に包まれ晴れて

夫婦になったおふたりが退場し

扉が閉まるその瞬間

クロージングキスです

アフターセレモニーで

 

おふたりの大好きなキャラクターも登場し

ゲストの皆様もおふたりいゆるさを

感じていただき和やかな時間を過ごします

披露宴では

けんごさんの華麗なフランベパフォーマンス

で祝宴スタートです!

会話を楽しみながらゲストの皆様の

テーブルを回りたくさんお写真を残します

ガーデンでおふたりのだいすきなキャラクターが

はいったウェディングケーキで

ケーキセレモニーを楽しみます♪

中座のお時間

ゆりさんはだいすきおばあ様に

エスコートをお願いしました

なかなか普段伝えられない思いを

手紙にして伝えます

本当は一緒に歩きたかったおばあ様にも

お手紙をプレゼントしました

けんごさんはご兄弟と中座です

お母様が嬉しそうにカメラのシャッターを

押していらっしゃる姿がとても印象的でした

お色直し入場は

ゆりさんのお母様の職場からお借りした

最先端のサイリウムが大活躍します☆

さまざまなカラーに自由自在に変わり

一体感が溢れましたね

けんごさんのお母様が好きなアーティストの曲で大盛り上がりです♪

けんごさんのご友人から余興で

さらに盛り上がり

おふたりからはお茶漬けとデザートビュッフェでおもてなしをしました!

クライマックスでは

けんごさんゆりさんから

親御様へ感謝のお手紙をよみ

花束を贈呈します

そしてここで子育て感謝状授与をしました

恥ずかしくてなかなか伝えられない思い

その思いを伝えられた結婚式になりましたね

けんごさん ゆりさん

本日は誠におめでとうございます

結婚式当日を迎えるまで

たくさん打ち合わせを重ねてきましたね

今まで出会わなかった壁もあれば

お互いの新たな一面を知ることも

あったかと思います

打ち合わせを通して

おふたりがさらに絆が深まったように感じました

これからおふたりの人生がスタートします

これからもおふたりのペースで

のんびりゆっくりした温かい家庭を築いてくださいね

私におふたりの担当を任せていただき

本当にありがとうございました

末長くお幸せに

おふたりの担当ウェディングプランナー

まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です