マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.14 シンデレラウェディング

4月14日


マンダリンアリュールで素敵な夫婦が誕生致しました


新郎こうきさん

新婦かなみさん



某テーマパークのプリンセスが大好きなかなみさんの夢を叶えた1日です


おふたりのはじまりはファーストミートから始まります

とても緊張しているこうきさんと

いつもの明るく笑いが絶えないかなみさん

おふたりらしい1日の始まりです



挙式の前におふたりが設けたかったお時間

ご家族対面です


普段中々伝えられない想いを

子育て感謝状に託し伝えられましたね


おふたりが選ばれた”教会式”

厳かに式が進みます



大好きなプリンセスカラーの

手作りのリボンシャワーで

おふたりを祝福します


プリンセスをモチーフに作成された

オープニング映像で披露宴が始まります


オープンキッチンは

新婦かなみさんの大好きな人

おばあちゃんと一緒に

「ビビデバビデブー!」

の掛け声でオープンです♪


おばあちゃんが作った海老芋入りの前菜が

ゲストの元に届きます☆


おふたりのウェディングケーキも

プリンセスモチーフです!

幸せいっぱいのおふたりから

ケーキのおすそ分けをご兄弟へ

プレゼントしました

ケンカが多かった分中々伝えられない

気持ちを伝えられましたね♪


そして中座のお時間

かなみさんはおじいちゃんおばあちゃんと

こうきさんはお母様にエスコート頂きました


お支度が整い綺麗なブルーの

ドレスに衣装チェンジです!!

かなみさんの夢が叶うリメイク入場♪



生い立ち映像のラスト

12時を指した時計の音色が鳴り響きます

するとスポットの先にはガラスの靴を

持ったこうきさんが現れます

どうやらガラスの靴の持ち主を探している様子


プリンセスのテーマソングがかかり

ガーデンからかなみさんのご入場です


そっとガラスの靴を差し出しました

かなみさんの夢が叶いました

ゲストの皆様からも歓声が上がりましたね☆


余興やスピーチと祝福され

楽しい時間を過ごします


ラストはかなみさんからこうきさんへ

サプライズ映像です

ご家族の皆様からおふたりの取扱説明書

を教えて頂きました♪



そんな大切な親御様へ

感謝の気持ちをしっかり伝え

おふたりの門出となりました



こうきさん かなみさん

本日は誠におめでとうございました


おふたりと初めて出会った日から

一緒に創ってきたテーマウェディング


今日一緒に形にできたことが

私もとても幸せです


打合せでは助け合い協力し合っている姿が

とても印象的でした

これからもそんなお互いを支え合える

おふたりでいてください


おふたりの担当ウェディングプランナーを

任せて頂き本当にありがとうございました



担当ウェディングプランナー

まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です