マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.24 ふたりの絆は無限大∞

2019年3月24日
今日という日の為に3人4脚で頑張ってきたおふたり

ゆうすけさん あいりさん
そしてお腹にいる新しい家族!

朗らかな笑顔で優しく包み込んでくれる ゆうすけさん
いつもニコニコ 一緒にいるだけで幸せになれる あいりさん
3人で迎える大切な一日がはじまります

少し緊張気味のおふたり
「今日はわたしたちスタッフがそばにいます!」
そんな想いを込めてマンダリンアリュールスタッフとのご対面

驚きと感動で涙が止まらないあいりさん
そしてまさかのゆうすけさんも涙
温かいおふたりの晴れ姿を見て 私たちスタッフも涙です

「必ず最幸な一日を創ります!」
全員で円陣を組み 気合十分です


そんなおふたりの晴れ姿を私たち以上に楽しみにされていたのは
やはりご家族の皆様ではないでしょうか

挙式がはじまる前 ご両家のご両親 そしてご兄弟を招き
「ご家族とのご対面」を行いました
ここであいりさんのお母様からサプライズのお手紙の朗読
涙が溢れ お兄さんが代読してくださいましたね



家族の温かさが伝わる とても素敵な時間でした


ゲストの皆様との時間をたくさん創りたいというおふたり
挙式は人前式を選ばれました

家族想いなお母様から ベールダウンをしていただき
ゆっくりゆうすけさんの元へ歩きます

そして お互いへの誓いの言葉だけでなく
お腹にいる新しい家族への誓いも立てましたね

結婚証明書の署名はおふたりの大切なご友人にお願いしました
皆様を代表しての成婚宣言をいただき おふたりの結婚を祝福する
大きな賛同の拍手もいただきました

アフターセレモニーでは幸せのおすそわけ ブーケトスも行い
とっても盛り上がりましたね!


おふたりの緊張も徐々にほぐれ 
ゆうすけさんもだんだんノリノリになってきました

ここからは楽しい披露宴のはじまりです!

キッチンオープンではゆうすけさんが頑張りました
マンダリンアリュールのシェフチームと一緒に
フランベパフォーマンスを行いました
ゆうすけさん かっこよく決まりましたね

ゲストの皆様のテーブルをひとつひとつ周りながらの
お写真タイムも行い 皆様との時間を楽しみました


続いては あいりさんのお楽しみ
ウェディングケーキ入刀!
いちごとマスカットがいっぱいの3段ケーキ

甘いもの解禁!
ファーストバイトでは あいりさんの幸せそうな笑顔が見れました

中座相手にはおじいちゃん おばあちゃんを選ばれたあいりさん
小さいころから近くで見守ってきたおじいちゃん おばあちゃんにとって
今日のあいりさんの姿はどんな風に見えたのでしょう
優しく手を繋いで歩きます

ゆうすけさんは 弟さんと妹さんを選ばれました
兄弟ならんで歩く 結婚式だからこそ出来ることかもしれません
ゆうすけさんのご両親も嬉しそうに見守っていましたね


続いては お待ちかねのお色直し入場…
ですがその前に!
ゲストの皆様には「曲当てクイズ」を行っていただきました

新郎新婦のおふたりが何の曲で入場してくるかを当てるゲーム!
あいりさんが大好きな関西のアイドルグループの曲から
皆様 頭を悩ませながら選びます

ライブが好きなあいりさん
曲に合わせてゲストの皆様には「ペンライト」を選んでいただきました


そしておふたりのご入場!

キラキラ輝くペンライトの中 スタッフと一緒に登場されたおふたり
あいりさんの大好きな曲をみんなで踊りながら入場です

「あ~そっちか~!!」
ゲストの皆様の嬉しそうな表情や悔しそうな表情
いろんな感情に囲まれ おふたりの登場です☆


見事当たった方の中から 4名の方に当たりのプレゼントを!
映画館のアルバイトで出会ったおふたりらしく
「映画チケット」のプレゼントです


ゆうすけさんのご友人も あいりさんのご友人も
一生懸命考えてくれた余興
おふたりの為にたくさん準備してくださったことが
とても伝わりましたね

どこかほっとけない 愛くるしいオーラのあるおふたり
わたしもそんなおふたりに魅了されたひとりです(笑)

もともと5月に予定していた結婚式
嬉しいご報告があり 3月に早めて準備を進めてきました
お仕事もおいそがしい中 きっと不安になることもあったと思います
でもニコニコ笑顔のあいりさんでいて欲しくて
きっとゆうすけさんもたくさん頑張ってくれました

おふたりと出会い 一緒に結婚式を創ることが出来て
本当に本当に幸せでした
これからは素敵なパパ ママとして笑顔いっぱいな家庭を
築いていってくださいね∞



おふたりの担当ウェディングプランナー
木根愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です