マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切なあなたへ~いい日、旅立ち~

絶対いい日になるな~
と打ち合わせ後、毎回言っていたことを知っていましたか?



新入社員のあいちゃんと一緒に進めてきたおふたりです



新郎 たつじさん
新婦 なみこさん



男気溢れる、心優しいたつじさんと
誰からも好かれる明るさをもつなみこさん









初めてお会いした日、私が担当したいと強く思ったのをいまでもよく覚えています
おふたりの1日はファーストミートでスタートです


なみこさんはたつじさんに手紙を書いてきてくれました。
“花嫁さんになる夢をたつじさんと叶えられて幸せ”
心に響くたくさんの愛とありがとうがそこには書かれていました



おしゃれなおふたりはタキシード2着にウエディングドレス2着
ゲストも110名
楽しい日にならないわけがありません!


挙式は人前式
大切なご友人にも参加してもらいたいと
ダーズンフラワーの儀式を行いました


1本1本に合う大切な人を呼び、ブーケをつくっていきます
恥ずかしそうに、でも嬉しそうに進まれる方たちの表情がわすれられません





挙式後のフラワーシャワーは保育士であるなみこさんの担当園児さんたちが作ってくれたマフラーを巻いて登場です!
アツアツなおふたりに祝福が降り注ぎます^^






披露宴がはじまるとおふたりらしい温かく、



メインイベントのケーキ入刀ではこだわりの雪山ケーキです!
妙高山をイメージしてつくられたケーキにはたつじさんが大切にしていたランドクルーザーも乗っています!


そして両家のお母さまにケーキを召し上がっていただきました^^
お母様もとっても嬉しそうでしたね!










お色直し入場は、なみこさんへのサプライズ
たつじさんとあいちゃんと私でこっそり進めてきた作戦です


おふたりのこれまでにスノーボードは欠かすことのできないものでした
セルフでの前撮りも雪山、おふたりの指に輝く指輪にも雪の結晶が彫刻されています


挙式では雪山に行っても必ず生きて帰ってきますという誓いを立て
生い立ち映像には「これからも一緒に雪山に行こう、楽しませるから」とたつじさんからのメッセージ



すべてがつながるお色直し入場



2人の間には欠かせなかった「スノーボード」をサプライズでプレゼントされました







後半はよりゲストと近く、ラーメンビュッフェも行いました!
写真タイムも大盛り上がり!



この日は余興も3つありました
松山千春さんそっくりのものまね
なみこさんのご友人からの愛のこもったDVD
トリは、たつじさんのご友人からのオリジナルソングのプレゼント



たくさんの職場の方、ご友人、ご親族からの愛を感じられる素敵な1日になりました




たつじさん なみこさん
本日は誠におめでとうございます!


準備も早く、用意してくださるものがすべておしゃれ
次はどんなお話しができるんだろう
絶対いい日になるよね~
私と篠原で何度も交わした会話です

誰にでも優しく、誰よりも人を大切に
何よりもお互いを愛し、理解しているおふたりの結婚式は
やっぱり素敵な日になりました



担当を任せていただき、本当にありがとうござました
おふたりの担当ができて心から感謝しています






たなかって呼んでくださるおふたりが大好きでした!
また呼んでもらえると嬉しいです!
いつでもマンダリンアリュールで待っていますね!
大好きです1




おふたりの担当ウエディングプランナー 田中真衣子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です