マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.16 ホイッスル~ふたりのはじまり~

2月16日

本日マンダリンアリュールでとても温かい結婚式が行われました



幼い頃からサッカーが大好きで今もレフリーをされている新郎りょうまさん
アイドルがお好きで特に関西の男性グループファンの新婦ゆうなさん

おふたりのだいすきなものかたくさん詰まった一日です

一日の始まりは親御様とのお時間から始まります

子育て卒業にもなる今日
おふたりから子育て卒業証書授与を行いました
言葉にしようとすると気持ちは溢れ出てくるものです
ありったけの想いを込めてお渡ししました

おふたりの挙式は人前式です

入場前りょうまさんのお母様から
チーフインの儀式を行いました

りょうまさんが幼い頃は
身支度を一緒に整えていたように
今日の晴れ姿の身支度を整えて頂きました

そしていよいよ入場です

緊張の中厳かに挙式は進んでいきます

人前式の立会い人は参列いただく皆様になります
皆様を代表しておふたりの共通の友人の方に署名をサプライズでいただきました

挙式退場
誓いのキスは手の甲にされたおふたり
扉が閉まる寸前でクロージングキスです
ゲストの皆様からも声が上がりましたね




挙式後のアフターセレモニーは
ゆうなさんからはキャンディブーケプルズ
りょうまさんからはサッカーボールトスです!

ゆうなさんからのホイッスルの音でキックオフです☆
ホイッスルはりょうまさんの大切なお仕事アイテムです♪

お支度を整え披露宴入場でもホイッスルは大活躍します!

同僚の方に先導していただき選手入場です
レフリーの方のホイッスルでおふたりご一礼!

披露宴スタートです!!

さらに!
ゆうなさんのホイッスルで会場が
暗くなり厨房でりょうまさんからの
フランベパフォーマンス!!
お食事もホイッスルを合図にスタートしていきます♪

皆様と歓談のお時間を楽しんだり
りょうまさんのご友人の皆様から余興をいただきました
ゆうなさんのだいすきな関西の男性グループになりきって会場も盛り上がります!!

途中からりょうまさんも参加し
ゆうなさんにサプライズで花束のプレゼントです☆
ゆうなさんから
「一生ついていきま~す!」
の言葉がきけましたね♪
ふたりの未来は安心です♪

おふたりのウェディングケーキは
おしゃれなネイキッドケーキ☆

ここでもレフリー登場!!
コイントスで先行後攻を決めます



ピピーッ!!!!!
先行はりょうまさんからです

後攻のゆうなさん
愛情が大きすぎてりょうまさんの口に
はいりきりません!!

ピピーッ!!!!!
ゆうなさんにはリッドカードが出ました
ゆうなさん退場です

花嫁が退場をエスコートしてくださったのは
いとこの女の子♪
お互いにプレゼント交換をして仲良く歩きました☆

りょうまさんはお兄さんとお色直し中がです

お支度を整え
ここからはナイトアレンジした
おしゃれなパーティーです♪

ゆうなさんのご友人より余興です
りょうまさんのご友人の方にもご協力いただき
会場はとても盛り上がります!!



歓談のお時間を楽しんだ頃
ゲストの皆様に突撃インタビューです
そしてラストにはゆうなさんのご友人から
スピーチをいただきました

ゲストの皆様からいただく言葉は
とても心温まる言葉ばかりでしたね

親御様に感謝の気持ちをお伝えし
めでたく門出を迎えました

りょうまさん ゆうなさん
本日は誠におめでとうございます

一緒にお打ち合わせを進めていく中で
おふたりの知り合いとのご縁が
たくさんありましたね

またゆうなさんの職場もとても近く
これも何かのご縁だと思っています

たくさんの方の繋がりを大切に
これからもおふたりのペースで
温かい家庭を築いてください

おふたりの担当ウェディングプランナーを
任せていただき私もすごく幸せです

本当にありがとうございました
今日からおふたりの人生スタートです!
ピーッ!!!!!



おふたりの担当ウェディングプランナー
まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です