マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

わくわくしましょう!

みなさんこんにちは!
本日のブログは篠原がお送りします!

2月も後半にはいり
だんだん暖かくなってきましたね!

季節のなかでも私は夏が大好きです!
今から夏がくることが楽しみで仕方がありません。

しかし夏は暑いから苦手という方も多いですが
私は夏にしか楽しむことができないお祭りや
花火大会などのイベントが数多くあるため
とても魅力的な季節だと思います!

そして今年も夏を楽しむための計画を
今から練っているところです。


例えば夏の湘南!




何度か旅行で訪れたことがありますが
行く度に違った楽しみ方を見つけることができます。

江ノ電にゆられながら夕陽を眺めたり
潮風を感じながらアイスを頬張ったり…

海沿いのカフェや宿探しなど
ガイドブックやSNSを見ながら
計画するこの時間が本当に幸せな時間です。

そしてこの計画している時のワクワクする気持ちは
結婚式を控えている新郎新婦も
きっと同じだと思います。

どんなドレスを着ようか
どんなテーマや会場の雰囲気にしようか
ゲストにとびっきりの素敵なおもてなしをしたいなど
準備をしている時って本当に幸せですよね!

私は担当プランナーとしておふたりにも
当日が楽しみで仕方がなくなるような
お打ち合わせをしたいといつも考えています。

結婚式の準備から全てを楽しんでもらいたいです。

ふたりが好きだと教えてくれたもの
気づいたものは必ず結婚式に
ふたりの色として
カタチに表すことにこだわります。

好きなことの話には時間をたっぷりと使って
打ち合わせで決めたことが
当日どんなカタチになるのか楽しみですと
言っていただけるよう
身振り手振り絵を描きながら
一緒にイメージして進めていきます。

想像していたものがカタチとなったときの
新郎新婦の楽しそうな幸せな笑顔が
私は大好きです。

私におふたりの好きなものを教えてください!
精一杯お打ち合わせをさせていただきます!

たくさん計画して準備して
最高の一日をむかえましょう!


マンダリンアリュール篠原あい

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です