マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.26 笑う門には福来る

「笑う門には福来る」
おふたりを見ているとそんな言葉がよく似合います



新郎 たかのぶさん
新婦 かなたさん







会場見学に来たとき、かなたさんは結婚式の列席をしたことがありませんでした
何からはじめていいのか、どうしたら理想の結婚式になるのか
たくさん調べて考えて今日の1日を迎えます。



挙式は教会式で厳かに行いました。
リハーサルではちょっぴりふざけていたおふたりも本番は真剣モード!
いい時間になりました




披露宴会場はおふたりのセンスが光ります^^
メインテーブルではなく、ゲストとの距離を少しでも近づけるように
ソファーにされました!
さらに各テーブルにはたかのぶさんがご用意された丸太と共にお花が飾られていました!



披露宴前半はとっても穏やかな時間が過ぎていきます!
祝辞からクイズが行われたりおふたりの温かな人柄を表すような時間でした


テーブルフォトもかなたさんお手製のポーズカードを持って各卓を回りました!
ゆっくりゲストとのコミュニケーションが取れましたね◎




メインイベントのケーキはソースをかけて完成させるメルティケーキです
この日お誕生日を迎えたかなたさんのおばあ様にもケーキを召し上がっていただきました!









中座はそれぞれ大切な人を選ばれました
かなたさんは大学時代のご友人と
たかのぶんさんはこの日を心待ちにしてくれていた姪っ子ちゃんと甥っ子くんと
サプライズだからこそ、とっても喜んでいただけましたね*






カラードレスはBドレッセで選ばれたおしゃれなグレーのドレスです!








打ち合わせの中で「踊る?」という一言からスタートしたお色直し入場
最初は冗談かと思っていたら本気モードのおふたりがいましたね!
担当がおふたりと踊るという貴重な体験をありがとうございました^^



後半はご友人からの余興やかわいらしい甥っ子くんからのカラオケ
そしておふたりからのおもてなしとして
ラーメンビュッフェ さらにはデザートビュッフェのおもてなしをしました!


年齢層の広いゲストに楽しんでもらえるかどうか
結婚式でお腹いっぱいになって帰ってほしい
結婚式が初めてのゲストもいっぱいいるから楽しんでほしい

・・・おふたりの悩みはいつもゲストを想ってのことでした。



おふたりの想いはきっとゲストに届いたと思います。
素敵な1日になりましたね*




たかのぶさん かなたさん
本日は誠におめでとうございます。

たくさん笑って進めてきた打ち合わせがなくなってしまうのが寂しいですが

おふたりらしく世界一、いや。
宇宙一幸せな家庭を築いていってくださいね!
おふたりの担当ができて本当に幸せです!


おふたりの担当ウエディングプランナー 田中真衣子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です