マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2.3Happy Wedding~日頃の感謝を込めて~

2019年2月3日
今日もマンダリンアリュールでは幸せなご夫婦が誕生いたしました

ただおさん みなさん

ちょっぴり恥ずかしがりやなおふたりは
日頃の感謝の気持ちを込めて
幼いころからずっとおふたりを見守ってきてくださった
大切なご親族のみでのパーティを選ばれました

19名の大切な皆様と過ごす
心温まる一日
そんな結婚式の様子をご紹介させていただきます


おふたりの身支度が整うと
まず初めに行ったのが「ファーストミート」
新郎新婦おふたりのご対面です

別々のお部屋で身支度をされていたおふたり
ただおさんの待つチャペルに
みなさんが向かいます

とびっきりの笑顔のみなさんを見た瞬間
ただおさんの緊張が一気に最高潮に!
顔も見るのがやっとなくらい照れているただおさん
とっても素敵な一日がスタートします


少し早めにお越しいただいたお父様とお母様
おふたりのことを一番近くで支えてくださったお父様とお母様にも
一足お先に晴れ姿をお披露目します

家族だけの特別な時間
素直に「おめでとう」「ありがとう」と言い合える
大切なひと時です


ご親族の皆様をチャペルに招き
「教会式」がはじまります

ご親族の皆様が見守る中 愛を誓い合うおふたり
そしてずっと恥ずかしそうなただおさん
おふたりらしい温かい雰囲気でしたね

おふたりの晴れ姿を一目見ようと駆けつけてくださった
みなさんのご友人
みなさんがご入場した瞬間 涙されていましたね

そんな温かいご友人とのお写真タイムも楽しんでいただきました
みなさんもとても嬉しそうでしたね


披露宴会場ではなく
マンダリンアリュールのレストランスペースを使っての
ウェディングパーティ

小物やヘアスタイルをチェンジされたおふたりも
皆様と一緒にお食事を楽しみます

お料理はパーティスペースのすぐ隣にある
厨房からお届け!
瀬尾料理長からもご挨拶させていただくと
ご親族の皆様も珍しそうに厨房内を見られていましたね


お食事も落ち着いてきたところで
本日のメインイベントである「ウェディングケーキ入刀」

このケーキに使われているとってもおいしそうな‟いちご”
実はご実家がいちご農家のみなさん!
今回はお父様が育てているいちごを使わせていただきました

お父様やご親族の皆様も
とっても嬉しそうでしたね

釣りが好きなただおさん
ケーキの側面にはさまざまなお魚のシルエットも飾ってあります


ここでおふたりから感謝を伝えたい方がおふたり…
ただおさんのお兄さんご夫婦です!

実はおふたりの為にとっても素敵なウェルカムボードを作成してくださったおふたり
お礼のプレゼントをお渡しさせていただきました

フレンチフルコースだけではなく
なじみのあるご飯も楽しんでいただきたい!
おふたりからのおもてなし「お茶漬けビュッフェ」は
皆様から大好評でしたね!

お醤油と生姜でお刺身を楽しむおじさまも!(笑)
和気あいあいとした雰囲気が流れ
とても幸せな時間でしたね

ラストはみなさんからのお手紙
そしてただおさんからの締めのお言葉

マイクを使わず 自分たちの言葉でしっかりと感謝の気持ちを伝えることが出来ました


そんなおふたりを私たちスタッフも一緒に祝福!
スタッフ全員で「おめでとう」の気持ちを伝えました

ちょっとしたお食事会を考えられていたおふたり
でもケーキ入刀をしたり お手紙を読んだり
おふたりの想いもちゃんと詰まった一日になりましたね

今日のちょっと照れくさい気持ちをわすれずに
これからもふたりで幸せな家庭を築いていってくださいね

ただおさん みなさん
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに☆

おふたりの担当 きねまなみ



静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です