マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

三十路祭り!

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日のブログは木根が担当させていただきます


私もこの会社に入社して 早8年…
入社したころはまだ二十歳だった私も気づけば28歳になりました

専門学校を卒業して入社した私
同期はみんな2歳年上でした

…ということで!
同期は今年全員「三十路」
これはお祝いしないわけにはいきません!


同じく今年28歳の同期と一緒に計画を練ります



名古屋にある姉妹店 クルヴェットダイニングの予約をとり
三十路だけどインスタ映えを狙い みんなでお揃いのサングラスを用意

「28歳」サングラスも用意して笑いもわすれません(笑)


どんな雰囲気になるかな~と思いきや
同期全員 上にサングラスを乗せてノリノリでパーティがはじまりました!


入社して8年。
周りの同期に比べると頻繁に集まる方ではありませんが
なんだかんだでみんな同期の存在に救われていたんだなと実感。

面と向かって「ありがとう」とは言いませんが
いつまで経っても話は尽きず、あっという間に3時間が過ぎていました!
こんな風に何年経っても大切だと思える存在がいること
改めて幸せなことだなと感じました



いつか結婚する日が来たら
その時は面と向かって「ありがとう」と言ってみたいなと思います

そんな風に普段言えない気持ちを言葉にできるのが結婚式
やっぱりどれだけ結婚式を見てきても、何件担当をさせていただいても
「結婚式っていいな」
その気持ちがずっと変わりません

この思いをこれからもたくさんの人に伝え続けます



ラストは久々の…
「今日のあんこ」



昨年の12月29日で1歳になりましたが
まだまだ甘えん坊な男の子です☆

本日のブログは木根が担当させていただきました!


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です