マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.19 Winter Star Wedding

2019年1月19日
幸せいっぱいな一日を迎えられたおふたり
ひであきさん ゆきさん


「星」をテーマに今日までたくさん準備を頑張ってきたおふたりの
結婚式の様子をお伝えさせていただきます

自分たちよりもお越しいただく皆様にもスポットをたくさん当てて
一緒に楽しい時間をつくりたい!
そんな温かい心を持ったおふたりがまずはじめに「ありがとう」を伝えたかった方
それは ご両親 です

「産んでくれて ありがとう
育ててくれて ありがとう」
普段はなかなか伝えられない想いをお父様 お母様にしっかりと伝えました


おふたりが選ばれたのは 人前式
ゆきさんはご両親とともに登場され お母様にベールダウンをしていただきました
「いってらっしゃい」
温かいお言葉と共に ゆきさんの背中を優しく押してくださったお母様
お父様と歩く後姿を見ている表情が印象的でした

テーマである「星」にちなんでゲストの皆様には「スタードロップス」を行っていただきました
皆様には星型のプレートにお名前とメッセージをいただき
ラストは新郎新婦おふたりのプレートを入れて完成です

ひであきさんの姪っ子ちゃんと甥っ子くんには可愛くリングを運んでいただきました


そしてひであきさんの同僚であり ゆきさんの上司にあたるゲストに成婚宣言も行っていただきました
協力隊の皆様のおかげもあり 穏やかで優しいおふたりらしい人前式の締めくくりとなりました


その後は「スターシャワー」で祝福いただき
いよいよ披露宴パーティのはじまりです


ゲストの皆様との時間を大切にしたパーティ
ゆっくりと時間をかけて 皆様のテーブルをひとつづつ周ります
ゆきさんの薬指に光る婚約指輪も皆様にお披露目出来ましたね

おふたりが考えたウェディングケーキは
ゆきさんのお名前にちなんで「雪」のケーキ!
真っ白なウェディングケーキに雪の結晶や雪だるまがのり
とても可愛いケーキに仕上がりましたね

ここでひであきさんからのサプライズ!
結婚式を挙げていない妹さんご夫婦にケーキ入刀を行っていただきました
涙を流しながら喜んでくださった妹さん
兄弟愛に溢れていましたね


そしてまさかのおふたりから私へのサプライズも!
おふたりから頂いた幸せのお裾分けの味、この先もずっとわすれません!

中座のお相手にはそれぞれお母様を選ばれたおふたり
お母様としっかり手を繋いで 一緒に歩きます
涙溢れる温かい時間になりましたね

お色直しの入場でも「星」が輝きます
真っ暗な披露宴会場にキラキラ輝く「スターライト」


ナイトウェディングならではの幻想的な雰囲気の中
ゆきさんの大好きな夢の国の音楽を使い入場です

プリンセスのような青くキラキラしたカラードレス
いい意味でゆきさんらしくなく 皆様も驚かれていましたね


そしてひであきさんのご友人からの余興
ゲストの皆様と一緒になっておふたりへの思いを伝えてくださいました
タンバリンズの皆様 本当にありがとうございました!

おふたりからのおもてなし「お茶漬けビュッフェ」
そしてもちろん甘いものもご用意しております「デザートビュッフェ」
お食事を楽しみに来られていた方も多く とても喜ばれていましたね

いつも穏やかで優しく 温かいおふたり
おふたりとのお打ち合わせはいつも私の癒しでした
おふたりと出身校が同じだったり まさかの繋がりがあったり
素敵なご縁で担当させていただけたこと 本当に嬉しく思います

これからもおふたりらしく穏やかで優しい家庭を築いていってくださいね
ひであきさん ゆきさん
本当におめでとうございます!

末永くお幸せに☆

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です