マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.22Happy Wedding~ふたりの絆~

2018年12月22日
本日の主役は…
あつしさん やすなさん

おふたりの大切にしたいものを取り入れた想いのこもった結婚式
そんな素敵な一日の様子をお伝えさせていただきます


今日までたくさん準備を頑張ってきたおふたり
一日のはじまりはそんなおふたりのファーストミートです

チャペルで待つあつしさんの元へ やすなさんが一歩一歩進みます
肩をぽんぽんっとして振り返ったあつしさん



やすなさんのとびっきりの笑顔を見た瞬間 優しいハグをしてくれました
素敵な一日のはじまりです


やすなさんの家族は音楽一家!
ピアノが得意なやすなさんのお兄さん
人前結婚式の入場のシーンでは、やすなさんのお兄さんがオルガンの演奏をしてくださいました

誓いの言葉は大切なご友人からの問いかけ方式
あつしさんのご友人からやすなさんに向けての問いかけがとてもとてもユーモアに溢れていて
やすなさんも思わず笑顔です
ご友人からの愛情をたっぷり受け取りましたね

そしてお兄さんの演奏の中 おふたりの退場
優しい音楽と笑いに包まれた温かい人前式となりました


アフターセレモニーではサッカーが得意なあつしさんからサッカーボールトス!
長身のご友人が片手で見事にキャッチすると歓声が起こりましたね!


披露宴は賑やかなご友人の皆様がたくさん盛り上げてくださいます

乾杯後 突然始まるサッカーの応援歌…
司会者のコメントと共にキッチンがオープンすると あつしさんが華麗にフランベパフォーマンス!
お礼におつまみを持って登場し、ご友人にプレゼントします


おふたりが楽しみにされていたウェディングケーキはこちら!


クリスマスらしいキラキラいっぱいのチョコケーキ!
大きなスプーンで愛情いっぱい食べさせ合いっこです


そしてお色直しの入場☆



やすなさんらしい可愛いピンクのカラードレスにお色直しをし
さわやかにガーデンから登場です!

可愛らしくまとめるのかと思いきや…
あつしさんが手に持っていたのはお酒!
余興をお願いしているメンバーへお酒を配り、「よろしく」を伝えます

その想いに応えるように盛大に盛り上げてくださった「お祭り余興」
今までで見た中で一番激しく、愛情たっっぷりのお祭り余興でした!
本当にすごかったです!!


そしてラストはやすなさんのお兄さんといとこによる演奏を?
ゲストの皆様も聴き入ってしまうほどの演奏と歌声!

すると突然お兄さんがトランペットを演奏し始め
やすなさんをピアノへ誘導!



あつしさんやご家族、ゲストの皆様にサプライズでやすなさんもピアノ演奏を披露します
これにはあつしさんもとてもびっくりされていましたね

結婚式準備の合間を縫ってたくさんたくさん練習されたやすなさん
頑張っていたのを私も知っていたので、あつしさんやゲストの皆様の反応がとても嬉しかったです


いつも明るく優しく、そして楽しく!
そんなおふたりとのお打ち合わせが大好きでした
おふたりの明るさがあれば、きっとこの先どんなことがあってもふたりで楽しく過ごしていけるはずです!
おふたりに出会い、担当を任せていただけてとてもとても幸せです
これからもおふたりらしい明るい家庭を築いていってくださいね



あつしさん やすなさん
本当におめでとうございます
末永くお幸せに!

おふたりの担当 きねまなみ




静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です