マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ふたりのあゆみ?

13年後のあなたも好きだと言えること そんな奇跡みたいな1日

今日もマンダリンアリュールでは1組の幸せな結婚式がありました


新郎 じゅんいちさん
新婦 あゆみさん



幼稚園 小学校 中学校 すべて同じ学校で学んできたおふたり
13年前の12月15日にお付き合いを始めました



今日のテーマは「ふたりのあゆみ」です










同窓会のような日、おふたりの歩みが伝わるように
これまで支えてくれた家族 どんな時も周りにいてくれた友人
大切な人たちに感じてもらえる1日を目指してきました!


1日のはじまりは、ファーストミートです
この日初めてお互いの姿をみると、じゅんいちさんは何度も
「想像を超えてきたな~」と嬉しそう
おふたりらしい明るい時間になりました


その一方でご家族との対面は感動的な時間に・・・
あゆみさんのご実家にじゅんいちさんがご挨拶に行かれた時
お父様は涙を浮かべたと聞いていたからこそ、想いが伝わる素敵な対面になりました



挙式は教会式を選ばれたおふたり
荘厳な雰囲気・・・のはずが、笑いもある温かな挙式になりました



披露宴がはじまると90名以上のゲストと和やかな時間が進みます
中学時代の恩師の先生からのお祝いもあり、同窓会のような雰囲気です



メインイベントのケーキはおしゃれなネイキッドケーキ!
そこにキャラメルソースをかけて完成させます*

そしてお待ちかねのファーストバイトですが・・・
なんと、二人羽織りです!盛り上がりましたね(笑)











この日の中で印象的だったのは中座の時間です
おふたりともご兄弟をお選びになりました!

あゆみさんのお兄様は言葉にならないくらい
嬉しさで溢れていました









じゅんいちさんもお兄様おふたりと一緒に幼少時代の頃のように
手をつないで中座へと進まれました




お色直しはくすみピンク色のチュールのドレスです!
きっとゲストには意外だって言われると思いますとお話ししてくださっていましたが
本当に皆様驚かれていらっしゃいましたね^^




ゲストに楽しんでほしいと、じゅんいちさんが自らマイクを握り
歌を歌いながら入場されました!








ご友人からのお祝いも続きます!
中学時代のご友人はこっそりと会場中の方に声をかけ
フラッシュモブを計画してくださっていました!
会場がひとつになる瞬間、鳥肌が立ちました!


笑いと涙がたくさんの素敵な1日を締めくくるのは
あゆみさんが作ってくださった親御様に向けたサンクスムービーです
きっと親御様の胸にも届きましたね◎




じゅんいちさん あゆみさん
本日は誠におめでとうございます!

会場見学におふたりが来てくださった日
とても悩んだ中で、スタッフを信じてくれました

担当としておふたりの節目の1日をなんとしてもいい日にしたい
そう思い続けて今日まで私はおふたりと向き合ってきました

当たり前にとなりに並んでいることが当たり前じゃないこと
運命ってあるんだろうなって思うこと
おふたりと出会ってたくさんのことを感じ、学ぶことも多かったです










これからも私はおふたりの担当です^^
いつでも遊びに帰ってきてくださいね!

おふたりの担当ウエディングプランナー 田中真衣子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です