マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.9 aquarium wedding*

誰かのために涙をこぼせることの尊さを感じた1日


12月9日 今日幸せになったおふたりをご紹介します


新郎 たくとさん
新婦 くみさん







いつも穏やかで、優しくて
お互いのことを大切に想っているのが伝わるおふたり


テーマは「aquarium」です


1日の始まりはファーストミートから
当日までドレスはもちろん、髪型まで内緒にしてきたくみさん
1番最初に花嫁姿を見て欲しいのは「たくとさん」でした


お互いの姿を見ると、涙が止まらないのはたくとさん
サプライズでくみさんからのお手紙を読んだ後だったからこそ、より思いは強くなりました



挙式は人前式
ゲストのことをいつも嬉しそうに話してくれるからこそ、より多くの方にスポットを当てたいと「ダーズンバルーン」を提案しました。


12の風船に込められた想いに当てはまる方をサプライズで指名
ふたりのもとまで運んでいただきました






涙あり、笑いありの素敵な挙式になりました



披露宴の始まりは、マンダリンアリュール ならではのオープンキッチンです!
披露宴会場を海底レストランに見立ててお料理を作ってくれる仲間をご紹介!
(やまだいが身体を張って頑張りました笑)


そこからは遠くから来てるゲストとも
ゆっくり過ごしたいとのご希望で
テーブルフォトやお写真タイムでゆっくり過ごしました!



メインイベントのケーキは
とっても美味しそうなショートケーキに可愛らしいシロクマが乗っています!






あっという間の前半戦、お色直しへと進まれます

くみさんはお姉様と
たくとさんはお母様とです

甥っ子が熱を出してお姉様が当日来れなくなるかもしれないとお話しを伺ったのが2日前
大好きなお姉様の出番は必須だったくみさん
お姉さまもとってもうれしそうでした^^

たくとさんは感謝の気持ちを伝えようとすると涙が止まりません
お母さまもとてもうれしそうに目に涙を浮かべていました




お色直しは、可愛らしい黄色のドレス








たくとさん手作りのカゴブーケがよく似合っていました!


後半もゆっくりとお写真を撮り、


大切な人との時間をゆっくりと
そしてサプライズで想いを伝えたおふたり


たくとさん くみさん
本日は誠におめでとうございます!


私が異動してきてすぐに出会い、担当を任せてもらえたこと
何かあればいつも田中さんはどう思いますか?と信頼してくれたこと
おふたりと出会って、プランナーとして嬉しいことがたくさんありました



たくとさんの親御様が披露宴後に言ってくださった
「2人がなんでこの会場を選んだか、今日わかった気がします。」という言葉。
本当に嬉しかったです。


ウエディングプランナーと新郎新婦は期間限定の友達でありたい
「人」の持つ力を私は信じているからこそ
「人」を大切だと感じ、選んでいただけたことが本当にうれしかったです。


これから始まるおふたりの生活もおふたりらしく、
優しくて暖かい家庭を築いていかれると思います!
これからも私はおふたりの担当プランナーです!
またいつでも遊びにきてくださいね!
おふたりのことが大好きです*









おふたりの担当ウエディングプランナー
田中真衣子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です