マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.8 ナミダノカタチWedding

マンダリンアリュール
スタッフブログをご覧の皆様

こんばんは!
ウェディングプランナーの笠原夕貴子です。

本日のマンダリンアリュールでは1組の幸せなカップルが誕生しました。
主役の新郎新婦は、まさとさん&みほこさん です!



温かく想い溢れる・・おふたりらしい結婚式の様子を少しご紹介させて頂きます。


結婚式の始まりは・・『家族対面』からです。
今まで愛情をもって育てて下さった家族に向けて、おふたりから『感謝の涙』が・・
また、親御様からは幸せになってほしいという、『祝福の涙』が・・溢れていました。




そして、いよいよ結婚式がスタートします・・☆
おふたりの挙式は、笑顔と涙がカタチとなる『人前式』です!

ご両家のお母様からは、花婿・花嫁姿の仕上げとして、
まさとさんへは、ポケットチーフの儀式
みほこさんへは、ベールダウンの儀式 を行って頂きました。



ご家族からの沢山の愛を心に刻まれた事かと思います・・

また人前式での誓いの言葉では、おふたりから『ありがとう作文』にして誓って頂きました!
家族・友人・お互いに向けて、おふたりらしい温かい言葉が込められていました。

さらに、おふたりの挙式には、ご友人に『ブライズメイド』を担って頂きました。
リングピローを手作り頂いたので、新郎新婦の元へ届けて下さいました。


最初は少し緊張をされているご様子でしたが、少しずつ素敵な笑顔が溢れてきました☆


挙式のあとは、アフタセレモニーです☆
手作りの『パール&スターシャワー』や
まさとさん手作りの『みほこ人形トス』『テニストス』のイベントを行いました!!

ゲストの皆様との笑顔あふれる時間となりました!


そして!この後はウェディングパーティがスタートします☆
見どころは沢山ありますが・・・
『ケーキ入刀』はメインイベントですね♪

おふたりが考えられたウェディングケーキは、みほこさんのこだわりでもあります!
オシャレで可愛いケーキは、おふたりの雰囲気にピッタリでもありました♪



この後は、おふたり仲良くファーストバイト!
みほこさんからは、1mのビックスプーンでまさとさんにバイトして頂きました!笑

また、おふたりからのお楽しみプレゼント『ラッキーバイト』もありました!!
くじをひき・・・ゲストの中からラッキーな方へ一足先にケーキを食べて頂きました♪

新郎新婦だけではなく、ゲストにもスポットを当てたい!というおふたりのお気持ちが素敵な演出でした♪


また、『リメイク入場』も素敵な時間となりました!
結婚式に向けて一生懸命練習をして下さった、ダンスを披露頂きました♪



ゲストの皆様からの歓声も一入でした!!
まさとさんは、カジュアルなギンガムチェックシャツ×ベスト姿で・・
みほこさんは、この季節にピッタリでおしゃれな、ブルーグレーのカラードレス姿で・・
ご入場して頂きました☆

ゲストの皆様とも沢山お写真を撮って頂けましたね!


そして、この後は嬉しいゲストの皆様からの余興やスピーチも頂きました☆

皆様から頂く嬉しい『おめでとう』の言葉・・
おふたりからゲストへ届けたい『ありがとう』の言葉・・
結婚式だからこそ叶えられる想いがカタチとなる、まさとさん&みほこさんの結婚式でした!

まさとさん&みほこさん
ご結婚おめでとうございます!!

おふたりの出会ってから1年・・
結婚式に向けて、一緒に沢山お話をさせて頂きながら、今日の日まで共に迎える事ができ、
私自身も幸せな気持ちでいっぱいでした☆

おふたりが流されていた涙には、
色んな想いが隠されていて、その想いがとっても感じる1日になりましたね!!

これからお会いできなくなると思うと寂しいですが・・・
いつも『ありがとう』が溢れる・・
う~っと幸せなご夫婦になっていって下さいね!!

いつまでも、おふたりの幸せを願っております・・・☆




担当プランナー
笠原夕貴子





静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です