マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場


マンダリンアリュールのブログをご覧を皆様こんにちは。
今回のブログは大石が担当させて頂きます。


大石家では最近お家時間が増え、お家のインテリアがとても気になり
家具や装飾を旦那様と総替えしております。
お休みの日は、家具屋さんに行ったり、ネットで調べたりしています!
最近は靴棚やラグを新調し、見るたびにワクワクしております!

装飾や家具を変えたりすると、気分も上がりますよね♪


マンダリンアリュールでも、プランナーの中に装飾担当チームがいて
毎月装飾ミーティングを行い、買い出しやネットで小物を探しております。
またお花屋さんもインショップしているので
お花屋さんとも協力をして季節によって装飾を変えております。

今は冬の装飾がとてもかわいいです!








マンダリンアリュールは一件貸し切りの会場になっていますので
結婚式の際はどこにでも新郎新婦のグッツを飾ることが可能ですが
来て頂いたゲストの方や新郎新婦に新郎新婦らしさを感じてもらいつつ
より特別感を感じてもらえるように装飾も季節ごとにこだわっています。


是非、ご来館して頂いた際はこだわりの装飾のお写真も撮ってくださいね!

またおススメの家具、小物があれば教えてください!^^


マンダリンアリュール
大石