マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールのブログをご覧の皆様
明けましておめでとうございます!

2021年がやってきましたね!

昨年2020年は予測できない新型コロナウィルスにより
結婚式はもちろん、行きたいところに行けなかったり
会いたい人に会えなかったり
なかなか思い通りにいかない年でした。

私も昨年の12月に新婚旅行に行く予定でしたが
泣く泣くキャンセルし、いつ行けるのか・・・と思っています。

だれも予測できなかった事態・・・


ですが、私は良かったな、と思うこともありました。

それは今まで思い通りに出来ていたことが出来なくなり
出来ていたことの大切さに気づくことです。

今まで普通に実家に帰り、父母と会っていましたが
それもなかなか出来なくなり、父母の大切さありがたみがとてもわかりました。
普通に会うよりも、会う回数が限られており
「元気かな?」と思い、連絡をとるほうが会話する回数も増えました。




マンダリンアリュールでも結婚式について
相談しに来てくださる方が少なからずいらっしゃいました。
先のわからない不安もあったり、悩んだりしたと思います。
今、結婚式をいつ行うのか、検討してくださっている方もいらっしゃると思います。


しかし私たちの結婚式にかける想いは変わっておりません。
【一貫性】 担当プランナーが会場見学時から変わらないからこそ
不安に思ったこと、疑問点などお気軽にご連絡ください。

少しでも新郎新婦の不安を光に変えられるように

その想いはマンダリンアリュールチーム全員が思っております。

2021年は今まで通りの幸せな結婚式を
そして、今まで以上に一人一人の
力をつけより一層新郎新婦に寄り添えられるよう
精一杯頑張ります!

マンダリンアリュールスタッフ一同
新郎新婦との出会いを心待ちにしております。

2021年もたくさんの幸せを
新郎新婦に届けられますように




マンダリンアリュール 大石