マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールブログをご覧のみなさまこんにちは!
本日のブログは田中がお送りいたします^^

桜の開花宣言もあり、どんどん春を感じるようになりましたね!
先日マンダリンアリュールでも春を感じる出来事がありました*

なんと新入社員の3人が遊びに来てくれたのです!
マンダリンアリュールにはプランナー2人と厨房1人が仲間入りします◎


朝から先輩になるななことじょほはちょっぴりそわそわ!
何をしたら喜んでくれるだろうと飾りつけの準備をしてくれていました。


新入社員のみんなにマンダリンアリュールを好きになってもらえるように
会場を案内して、エンドロールを見てもらいましたが
オープンキッチンの演出に驚いていたり、チャペルを見て圧倒されていたり
それぞれに気に入ってくれたようでとっても嬉しかったです^^


その中で支配人が話していた「一緒にアツく働こう!」という言葉
せっかく縁があって地元を離れて働くならば、目標をもって働こう。
結婚式はチームで創るもの。誰一人欠けても結婚式は成り立たないからこそ仲間を大切にしよう。

4年目を迎える私にとっても、心に響く言葉でした。
毎年春を迎えると、自分が入社するときのことを思い出します。

自分はどんなプランナーになれるかな
どんな新郎新婦に出逢えるのだろう
楽しみなこともたくさんありました!

その反面、自炊できるかな?
ホームシックになるんじゃないかなと不安なこともありました。


14期生のみんなもきっとこれからはじまる社会人生活
まだまだ不安もあると思います。
それでも、私たちは一緒に働ける日を楽しみに待っています!

ブログを愛読してくださっている皆様
また4月に入りましたら1人1人ブログも更新させていただきますので
ぜひ、楽しみにしていてくださいね!



これが新しいマンダリンアリュールです!











マンダリンアリュール 田中真衣子