マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュール・スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

ウエディングプランナーの笠原夕貴子です。
本日3月3日のマンダリンアリュールでは1組のカップルが誕生しました!

主役のふたりは、ひろあきサン&りかサンです。

おふたりの結婚式は、沢山の「ありがとう」と素敵な音楽に囲まれた1日となりました。


おふたりの結婚式の始まりは、「ご家族とのご対面」からです!
結婚式の1日は、新郎新婦にとっても、そのご家族にとってもかけがえのない1日です。
新郎新婦からは、今日までの「感謝」気持ちを
ご家族からは、ふたりの門出を「願う」気持ちを 伝え合って頂きました。

そんな素敵な時間の後は、いよいよ挙式が始まります。
おふたりの挙式は「教会式」です。
新郎新婦からの誓いとゲストからの賛同を確かめ合って頂く、かけかえのない瞬間となりました。

そしてこの後は、アフターセレモニーと披露宴のスタートです!!

おふたりの祝福のために駆けつけて下さった大切な方との時間を過ごして頂きました。
また披露宴では、りかさサンこだわりのドレスでご入場頂いたり、
ご友人からのスピーチで感動もあり、
また新郎新婦のために準備して下さった余興も、大いに盛り上がりました。

またその余興では、りかサンが学生時代所属していたブラスバンドのメンバーも駆けつけて下さり、
ブラスバンドの演奏もご披露して頂きました。
迫力ある演奏やサプライズ演奏もあり、会場が一体となって、感動の余興でした。

おふたりからの「ありがとう」と
ゲストの皆様からの温かい祝福の気持ちが伝わる、そんな結婚式となりました。

あらためて、ひろあきサン&りかサン
ご結婚おめでとうございます!! 

おふたりと出会うことが出来て、結婚式までサポートさせて頂けて、私自身も幸せに感じていました。
これからもおふたりらしく、笑顔の絶えない温かい家庭を築いていって下さいね。

そしてまたマンダリンアリュールにも遊びに来てください!!



担当プランナー
笠原夕貴子