マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2017年9月24日
今日マンダリンアリュールで幸せな新郎新婦様となられたのは
新郎:けんたさん
新婦:なほさん

おしゃれなおふたりの素敵でBigな一日を皆様にお伝えします!

おふたりの手作りアイテムは盛りだくさん!
その素敵なアイテムの数々でゲストの皆様をお迎えします☆

挙式が始まりおふたりの表情にも少し緊張が走ります
なほさんは花嫁支度の仕上げをお母様にしていただいてけんたさんのもとへ…

人前式を選ばれたおふたりはゲストの皆様に見守られながら誓いを立てていきます
おふたりが出逢ってから6年間
その出会いの場に一緒にいた方々におふたりの結婚を認める署名もしていただきました

ゲストの皆様の拍手に包まれておふたりは挙式会場を後にします

この後はもう楽しむだけ!!
幸せいっぱいの表情でおふたりはフラワーシャワーへと進まれます!

おふたりのこの幸せな表情を見ると
ついつい私も顔がほころんでしまいます…

ゲストの皆様が披露宴会場に入られた際に、とあるDVDが
けんたさんがなほさんにプロポーズした際にサプライズで用意した映像です☆
おふたりがどれだけ愛されているのかすごく伝わってきますね…!

そしておふたりもゲストの皆様を愛しています!
おふたり手作りのオープニングムービーにはゲストの皆様へのありがとうのメッセージが!
ゲストの皆様もとても嬉しそうでした☆

映像の後はおふたりの入場!
皆様に挨拶しながら会場を進むおふたり

おふたりが今日のために考えたお料理はこちらから…!

その言葉を合図に
シェフチームとけんたさんでフランベ!

けんたさんの
「お料理上がったよー!」
この声に
なほさんは
「あいよー!」
と応えます☆

会場の雰囲気は最高潮に!
ゲストの皆様とお写真を撮っていきます!

さらに盛り上がるのはケーキ入刀!
甘いケーキで甘い時間を過ごします☆

ここでお色直しのお時間
なほさんはお母様と
けんたさんは妹様と会場を歩かれていきます

お色直しはおふたり考案の入場演出!
けんたさんがなほさんを置いてきてしまった…!
どうしよう…!カーテン閉めて閉めて~!!
ジェスチャーで訴えます!

次こそは…!とカーテンが開いたらおふたりが自転車に乗って登場!
おふたりの姿にゲストの皆様も大盛り上がり!

おふたりからのサプライズ
「返信はがき表彰」
おふたりへの愛が込められた返信はがきを紹介していきます…

この一日を通じておふたりは本当に愛されているなと感じました
たくさんの方におめでとうを頂いたこの日を忘れないで下さい!
おふたりを一番近くで見ることができた私は本当に幸せ者です!
またマンダリンアリュールに遊びに来てください!
ゆっくりお茶でもしながらお話ししましょう☆

おふたりの担当:入本 恵美

今日お越しいただいた全員の方に、「全員を紹介したい」
そして、そんな今までお世話になって方々に感謝を。
そんな思いで準備を進めてきたおふたり。
約7年のお付き合いを経て、今日を迎えます。

りょうたくさん&ゆみさん。
少し緊張しながら迎えた挙式。

和の人前式で、夫婦としての契りを交わしました。
ゆみさんの白無垢姿はもちろんのこと、
りょうたくさんの、自前の紋付も、様になっています!

披露宴では、ゆみさん、色打掛にチェンジ。

より一層華やかになって、パーティがスタート。
鏡開きは「よいしょ~」の掛け声で。

そして披露するのは、りょうたくさんが今でもやり続けている「能」。

見ているこちらも圧巻でした!

そして、お色直しは、がらりと雰囲気を変えて、
ドレス&タキシード。
かわいくポップにふたり乗りで登場☆
これにはゲストも大盛り上がりです!

今日はたくさんのゲストの方がお祝いしてくれます。
りょうたくさんが学生時代に所属していた「応援団」余興。
そして、ゆみさんとご友人によるピアノの連弾は、
皆さまへの感謝も込められていたと思います。

今日は、おふたりのいろんな表情が見れる1日でした。
そして、おふたりのこれまでの生立ちや人柄がたくさん現れ、
ゲスト全員にふたりのことを知ってもらい、
ゲスト同士も、「紹介し合えた」1日でした。

りょうたくさん、ゆみさん、
今日は本当におめでとうございます!
打合せ、あっという間でしたが、おふたりの
今までの人生をたくさん聞いて、携わることができて、
本当に嬉しく思います。
担当できて幸せです!本当にありがとうございました!
人をぐっと惹きつける、おふたりの人柄が大好きです。
これからもずっとそんなおふたりで、
素敵な家庭を築いていってくださいね☆
また遊びにきてください☆

担当:藤井