マンダリン アリュール・スタッフブログ 静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんばんは。
本日のブログは木根が担当させていただきます。

ウェディングプランナーとして、私たちは毎週たくさんのお客様と出会います
そんなひとつひとつの出会いにいつも感謝しながら過ごす日々。

その中でも新郎新婦さんとの出会いは かけがえのないもの
結婚式の準備を通して、たくさんの時間を過ごします
おふたりのこと、ご家族のこと、ご友人のこと…
様々なお話をお伺いする中で、おふたりとの絆はどんどん強まるばかり。

その集大成が「結婚式」だと感じます


でも結婚式をしたら、それでもう会えなくなってしまうのでしょうか…
そんなの寂しすぎる!
こんなにもたくさんの時間を過ごし、強くなった絆。
結婚式の後もずっと繋がっていたい!というのが私たちの想いです

わたしたちの想いがおふたりにも届いてますように。


でもそんな心配はいりませんでした!



「まなてぃ~!今度おうちに遊びにおいでよ!」
そんな嬉しいお誘いを受け、お客様のご自宅に遊びに行かせていただくこともあります

大きくなった息子さんと、生まれたての赤ちゃん。
はじめは小さな声で恥ずかしそうに呼んでくれた「まなてぃ」
遊んでいくうちにすっかり仲良くなり、「まなてぃ!まなてぃ!」とずっとくっついてくれる!

担当させていただいたおふたりのお子様と、こんな風に遊べる日が来るなんて…
何とも言えない幸せを感じるのです


そんな幸せは、ある時突然訪れます!



「まなてぃ!産まれた!!」
懐かしい、元気いっぱいなおふたりが新しい家族と一緒に遊びに来てくれました!
里帰り出産だったはずなのに…
「昨日やっと帰ってきたから、遊びに来た!」
マンダリンアリュールのことを大切に思って下さっていることがひしひしと伝わってきます


奇跡のような出会いから、絆が生まれ、そしてずっと繋がっていく。

こんなにもたくさんの方と出会うことが出来、たくさんの方の人生に関わることが出来る。

ウェディングプランナーって、なんて幸せな職業なんだろう。


何年経っても、その想いだけは忘れずに、出会えた奇跡に感謝をし続けたい。
そんな風に思います。

いつまでもこんな幸せが続いていきますように…


マンダリンアリュール
木根愛美