マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は中村が担当させていただきます。


とても気持ちいい季節になってきて、サイクリングをしたいなと思う今日この頃。
緑の木々と気持ちいい風が心地よいですよね!


そんな、マンダリンアリュールは駅から徒歩5分でお越しいただける場所にあるのですが、緑が沢山あります。
その玄関には、泰山木(タイサンボク)がそびえ立ち、皆様をお出迎えしております。


ちなみに泰山木(タイサンボク)とは花、葉、樹形などが大きくて立派なことから賞賛してこう名づけられました。
また、花の形を、大きな盃(さかずき)に見立てて「大盃木」、それがしだいに「泰山木」になった、とも言われています。


実は、そんな泰山木(タイサンボク)にお花が咲きました!!
とても大きな白いお花です!


私の顔には負けますが…



そんな顔が大きい話はさておきまして、

このタイサンボク、実はマンダリンアリュールスタッフの名刺にデザインされていることは皆様ご存知でしたか?

会場見学でお越しの際に、お渡しさせていただいた方、
お打合せの際にお渡しさせていただいた方、

皆様をお出迎えしている泰山木(タイサンボク)。
そして、名刺に載っている泰山木(タイサンボク)の花。

名刺をお持ちの皆様は是非確認してみてください!
そして、名刺をまだお持ちでない方は、お渡しさせてください!
名刺を沢山皆様にお渡しできてとても幸せです。

泰山木(タイサンボク)はいつも皆様のお越しを楽しみに待っております。

そしてそれ以上に私たちも皆様が、マンダリンアリュールにお越しいただけることを楽しみに致しております!


最後までお読みいただきありがとうございます。