マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日は中村が担当させていただきます!

暖かくなり過ごしやすくなってきましたね!
テラス席でお食事や、ピクニックでのお食事も素敵ですよね!

様々なお食事のスタイルができる季節になってきました!
そんなマンダリンアリュールではフランス料理をお出ししております。

1年間を通し同じ料理ではないのです!!
春夏秋冬と季節によってシェフがコース料理を考えているのです!

季節によって様々な料理や食べ方ができるということは、
季節によっておいしい旬の食材が出てきます!
皆様においしいお料理をおいしいまま食べていただきたいからこそ、
食材をどういった料理法で調理して、
どんなソースにし、盛り付けをどうするか考えて提供しています!


そんなお料理をお召し上がりいただく際に、テーブルのコーディネートはどのようになっているのでしょうか。
それぞれの新郎新婦によってコーディネートは様々です。

ナチュラルが好きな方もいれば、エレガントな雰囲気が好きな方もいます。
好きなものがあって結婚式のテーマにし、その雰囲気を再現される方もいます。

それぞれのゲストの皆様は当日お越しいただき、それぞれの席に着かれます。
その時のおもてなしのコーディネートとしておすすめがあります!

それは「ナフキン」です!


このようにお子様には立体的な形のナフキンを置いて、
コーディネートすると席に来た瞬間目を輝かせて喜ばれます!

例を挙げさせていただきましたが、ナフキンの色や折り方様々です!
おふたりに合ったおもてなしを是非一緒に考えましょう!!


本日は中村がブログを書かせていただきました!