マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は中村が担当させていただきます。

 

4月に入り、春の訪れを感じられる今日この頃

気持ち良い風が吹き、穏やかな気温になり過ごしやすくなりましたね!

 

そんな春になると、桜が咲き、入学式や入社式など新しい一歩を、新しい時を踏み出す季節でもあります!

 

結婚式も一緒で、新しい始まりの時です。

 

そんな新しい始まりには正装が必要になってきます。

本日は正装についてブログを書かせていただきます!

 

皆様は「正装」と聞くと何を思い浮かべますか。

タキシードがすごく身近な正装として思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

 

タキシードと一概に言っても現在沢山のタキシードがございます。

おしゃれなデニムのもの、柄が入っているもの、フォーマルなもの。

 

衣装を選ぶ際にも、

どのような色のものを着ようか。

この衣装にはどのようなアイテムを合わせようか。

ドレスと色をあわせよう。

この組み合わせ凄く合うな。

 

タキシードを選ぶ際にも沢山のことを考えて選ばれています。

男性も衣装にこだわる時代です。

 

 

衣装選びは大切なお時間です。

マンダリンアリュールには7店舗の提携先ございます。

是非、ご納得のいく衣装を見つけてください。

 



そして、バージンロードを歩く際は

一歩ずつ大切に想い出を振り返りながら歩いてください。

 

皆様にとって大切な方が見守っております。

そして、大切なおふたりが新郎新婦として新たな門出を迎えます。

 

皆様にとっても、おふたりにとっても特別な空間です。

 

この日のために選んだ衣装。

どうどうと胸を張って歩いてください。

沢山お写真に残してください。

 

スタッフ全員で最高の1日にします!

 

マンダリンアリュール

中村祥吾