マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュール ブログをご覧の皆様、こんにちは!
最近やっと春らしい気温になってきましたね。

春 = 新しいスタート

先日、清水支配人のブログにもあったように、今年の春からマンダリンアリュールには新しい仲間が5人増えました!

今は、同期全員での研修期間。
新しい制服、新しい環境に、ドキドキわくわくしながら、同期と一緒にいられる日々を過ごしています。

今日は、そんな5人が「現場研修」として、初めてマンダリンアリュールに出勤する日。
私たちスタッフも万全の態勢で5人を迎えます!


制服を着て、初めて出勤したマンダリンアリュール。
コックコートを着て、初めて働く日。
―――――――― ここでこれからどんなことが待っているんだろう
―――――――― お客様と自然とお話しできるかな?
―――――――― 料理人の仕事って本当にすごい!

いろんな気持ちを持ちながら、「はじめて」の時間を過ごしていきます。


そして今日は、もうひとつ嬉しいことが!!
4月4日に誕生日を迎えた 新メンバー ななこ。
これはお祝いしないわけにはいきません!

お昼ご飯を全員で食べた後…
披露宴会場に呼び出し、サプライズバースディ!!


スタッフ全員で迎え、みんなで集合写真!
これには、ななこも思わず涙!!

「これからこのメンバーと、誕生日も記念日も一緒にお祝いしていくからね」

家族よりも長い時間一緒にいる仲間。
家族と同じくらいの絆で結ばれていく仲間。

5人の成長がただただ楽しみでなりません!!


これからの未来図を描きながら、5人の笑顔に元気をもらった木根でした!