マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月11日
本日も素敵なおふたりが誕生いたしました。

こうすけさんとむつみさん
おふたりの結婚式の様子は後日アップいたします!
お楽しみに☆

担当:加藤七瀬

2017年3月11日
今日までゲストの皆様のことをたくさん考えて、一生懸命頑張ってきたおふたり!

ゆういちろうさん あきさん

ゲスト全員が楽しめる!みんなと一緒に創る結婚式!
そんなことを想いながら、皆様の笑顔を想像しながら、一緒に準備をすすめてきました。

まずはそんなおふたりのご対面から…
「これからよろしくね」
そんな風にお互いが思い合い、笑い合える素敵なおふたり。

その気持ちは、ご家族も同じです。
ご両親だけでなく、兄弟やその家族、そして大切なおばあちゃん。
みんなに拍手で迎えられ、「きれいだよ」「おめでとう」
そんな言葉を直接伝えられるのも、結婚式だからこそ。

みんなに見守られる中、素敵な1日がはじまりました。


人前式では、新郎新婦おふたりでバージンロードを歩きます。
恥ずかしがりやなお父さんとは、皆様が見ていないところで、しっかりと。
家族だけに見守られ、お父さんと一歩一歩進むその道、その思いをちゃんと刻みながら…

そして始まった人前式では、ご友人のご活躍もあり、笑いいっぱいのおふたりらしい時間。
牧師役を務めて下さったご友人、ブライズメイドを引き受けて下さったご友人。
みんなの思いがたくさん詰まった人前式になりましたね!


さあ、ここからは楽しいパーティのはじまり!
そんなパーティの幕開けは、いつもとちょっと違います。
「新郎新婦入場」ではなく、「大切なゲストの皆様の入場」

おふたりとマンダリンアリュールスタッフが会場内で、ゲストの皆様を迎え入れます
「マンダリンアリュールへようこそ!」
一気におもてなしムードたっぷり!

おいしい生ハムとビールでゲストの皆様を迎えます


パーティがはじまると、あきさんこだわりのウェディングケーキの登場!
おしゃれな花柄のケーキ、あきさんもとっても嬉しそうでしたね
そんなケーキを同時に食べさせ、これからの幸せを願います

中座はそれぞれ大切な人と。
あきさんはおばあちゃん
ゆういちろうさんはご友人と騎馬をつくって…!


お色直しの入場は、「意外~!」の声が聞きたくて、ピンクのカラードレスを選んだあきさん!
予想通り、ご友人の反応がとっても嬉しかったですね☆

たくさんの賑やかなご友人に囲まれたおふたり。
余興もとても面白くて、ゲストの皆様もご家族もみんな笑っていました!


ラフで自由におふたりらしく。
そんなイメージにぴったりの笑顔あふれる一日でしたね。
あきさんが大好きなジュエリーブランドのカラーも、とってもおしゃれでした!

心の広いゆういちろうさんと、くしゃっと笑った笑顔が癒しのあきさん。
そんなおふたりと今日まで一緒にいろんなお話をしながら準備が出来て幸せでした!
ゆういちろうさんの笑い声が毎週のように聞けないかと思うと、ちょっとさびしいですが…
これからもおふたりらしく、幸せな家庭を築いていってくださいね!

そして、またいつでもコーヒーを飲みに来てください^^

ゆういちろうさん あきさん
本当におめでとうございます!
末永くお幸せに…!


おふたりの担当 きねまなみ