マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.3 BIG DAY!


11月3日


マンダリンアリュールでは
本日も新夫婦が誕生いたしました





新郎 まさしさん

新婦 ゆうこさん

同じテニスサークルで出逢ったおふたり
本日はたくさんの大切なゲストが
ふたりを祝福するために集まります

幸せいっぱいな一日の様子をご紹介します






おふたりが選んだ挙式は 「人前式」
ゲストの皆様が立会人となり
永遠の愛を誓います

立会人代表としてご友人からのスピーチも頂き
とてもあたたかな挙式となりました


アフターセレモニーでは
フラワー&ペーパーシャワーで
おふたりをお祝いします!
トスのイベントもとても盛り上がり
皆さんに楽しんで頂くことができました!


そしていよいよ披露宴のスタートです!
テニスサークルのメンバーの皆さんによる余興や、
ゲストの皆さんとの歓談や写真撮影を楽しみながら
時間を過ごしていきます♪





ケーキのセレモニーでは
おふたりが大好きなキャラクターが乗った
オリジナルのフレッシュケーキの登場です
おふたり仲良く食べさせ合うファーストバイトをした後は、
それだけでは終わりません!
感謝をこめて、お母様へサプライズバイト☆
とっても喜んで頂けましたね!


お色直し入場にもおふたりのサプライズ満載です!
入場扉が開くと、なんとテニスサークルのゲストのおふたりのダミー入場!
そして、カーテンが開くと…
そこには大きなバルーンが!!!





テニスラケットでボールを打った瞬間に、
BIGバルーンが割れて中からおふたりの登場です!
バッチリでしたね!
見たことのない演出に、
ゲストの皆さんの反応も大きく
とても盛り上がるサプライズな演出でした♪


おふたりのおもてなしはまだまだ終わりません
ここからは、こだわりのラーメン&デザートビュッフェのお時間です♪
締めといえばやっぱりラーメン!
ラーメン好きなゆうこさんのチョイスです☆


お世話になっている大切なゲストからスピーチを頂き、
新婦の手紙へ…

楽しい時間はあっという間
おふたりの幸せな一日はめでたく結びとなりました


まさしさん ゆうこさん

本日は誠におめでとうございます!
おふたりと出逢ってから400日
担当として当日までサポートさせて頂けたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

昨年の12月に豊橋店に異動となり
これでマンダリンアリュールでの担当はラストになりますが、
ラスト担当がおふたりで本当に良かったです

私にとっても一生忘れられない一日になりました

とっても仲が良く優しいおふたりなので
きっとこれから何があっても
支え合いながら素敵な家庭を築いていけるはずです

ずっとずっとおふたりらしく
お幸せに

またお会いできることを楽しみにしています!






担当:太田真琴

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です