マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.27 ~The Diamond for~

10月27日

新郎ひとしさん
新婦みなみさん

おふたりが大好きな大好きなアイドルグループをテーマにした素敵な結婚式をご紹介します

おふたりが選んだのは”教会式”
挙式は厳かに進んでいきました

挙式後はみなみさん手作りのリボンシャワーです
天気がとても良くガーデンで行いました♪
アイドルグループのテーマカラー五色の彩りでおふたりを祝福します



そのままおふたりは披露宴の準備へ進みます
お支度が整ったところで一本の映像を上映します
大好きなアイドルグループのLIVEへ向かう格好へ着替えマンダリンアリュールに入ってきます!
ゲストの皆様にLIVEに来た気分になってもらえたところで大好きな曲で入場しました!

パーティーがいよいよスタートです!



お祝いのお言葉をいただいたり
皆様とお写真を残したり
会場は温かい雰囲気に包まれます

ここでみな美さんのご友人から余興
サプライズでみな美さんを巻き込み
とても盛り上がるダンスの余興でした!
そして余興のラストは
ひとしさんからの花束のサプライズです!
会場がとても盛り上がりましたね!!

おふたりのウェディングケーキは
もちろんテーマカラーがふんだんに
使ったケーキです☆

そして中座のお時間です
みな美さんはおばあちゃんと
ひとしさんは妹さんと
普段伝えられない思いを
今日は言葉にしてお伝えできましたね

お支度が整いお色直し入場!
ここは私もおふたりも
とても楽しみにしていたお時間です!



みなみさんの職場の方にご協力いただき、よくアイドルグループのLIVEで見るようなトロッコを製作いただきました
大好きな曲で和装でかっこよくトロッコにのってバブルシャワーガーデンナイトアレンジの中入場します!!!
LIVEのようにトロッコに乗って会場を巡ることがおふたりの夢でした!
会場をトロッコで走りゲストの皆様にペンライトで盛り上げていただきます!!
会場は最高潮に盛り上がります!!!

そしてここでテーマカラーの五色を
彩ったデザートビュッフェを
皆様に振舞いました

たくさん盛り上がった一日
ラストは親御様へ感謝の気持ちを伝え
門出を迎えました



ひとしさん みなみさん
本日は誠におめでとうございます

今日から365日前
チャペルで記念撮影をしましたね

1年前
まだまだ未熟な私でしたが
私を今日まで信じてくださり
本当にありがとうございました

こだわりいっぱいのおふたりらしい一日を
おふたりと一緒に創ることができ
本当に幸せです

これからの夫婦生活
いろんな出来事がおふたりを待っています
今日という一日が
太陽のようなダイアモンドのように
おふたりの道しるべになれば幸いです

皆様から頂いた祝福の言葉を胸に
こらからもずっとずっと
幸せな笑顔いっぱいのおふたりでいてください

おふたりの幸せを心から願っております
本当にありがとうございました!
大好きです!!




おふたりの担当ウェディングプランナー
松浦 菜々子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です