マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.8wedding☆今までもこれからも・・・☆

たのしマンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは。

ウェディングプランナーの笠原夕貴子です。

本日のマンダリンアリュールでは1組の幸せなカップルが誕生しました。
主役の新郎新婦の名前は、ひろきさん&あすのさんです☆



沢山のゲストの皆様に愛し愛される存在で、穏やかで優しい素敵なカップルです!
そんなおふたりらしい笑顔に満ち溢れた結婚式の様子をご紹介しましょう。


ひろきさん&あすのさんの結婚式には、遠方からも沢山のゲストの方々がお集まり頂きました☆
そんなゲストの皆様に『楽しんでほしい』『おもてなしをしたい』そんな想いで、
約1年という時間をかけて、結婚式を創って来られました!

そんなおふたりの結婚式の始まりは、『ご家族の対面』から・・・☆
結婚式という1日を楽しみにされていたのは、新郎新婦だけではありません。
新郎新婦のご家族も同じように、今日という日を心待ちにされていました!

新郎新婦からは今日を迎えられた事への感謝を
ご家族からは幸せになってほしいという願いが溢れた時間となりました。

そして、この後はいよいよ挙式が始まります・・☆
おふたりらしい穏やかな笑顔に溢れた挙式でもありましたね。



幸せそうな表情が印象的な時間となりました!


挙式の後は、アフタセレモニーです♪
あすのさんからはブーケプルズを・・・
ひろきさんからはサッカーボールキック&キャッチを・・・
また皆様と一緒に集合写真も撮影させて頂きました!

さらに笑顔が弾けるお時間となりましたね。

そして、この後はウェディングパーティがスタートします!!
見どころは、
『ビールタンクサービス&テーブルフォト』です。
ゲストの皆様にビールを楽しんでもらいながら、楽しく写真を撮っていきました☆

また、ウェディングケーキ入刀も盛り上がりましたね♪


キレイで美味しそうなウェディングケーキという事で、ゲストの皆様からの歓声も一入でした!!


そしてそして!
この後はいよいよお色直し入場です☆
あすのさんは、とってもお似合いなネイビーのカラードレスへお色直しです。

また入場のシーンは、
ひろきさん&あすのさんは、ふたり乗り自転車に乗りながら・・・♪
またシャボン玉が舞う中、ご入場頂きました!



ゲストの皆様からは歓声や『がんばれー』というお声を頂きましたね!笑
印象に残る素敵なシーンとなりました☆

そしてこの後は、新郎新婦からの幸せのおすそわけ!
デザート&お茶漬けビュッフェのスタートです!!

ゲストの皆様に思いっきり楽しんでもらえた時間となりました!


ひろきさん&あすのさんの結婚式は、
ふたりの温かな人柄が表現された、本当に素敵な1日となりました・・☆

あらためて、ひろきさん・あすのさん
ご結婚おめでとうございます♪

ふたりと出会ってから約1年、毎回の打合せの度に、
ふたりの事を沢山知ることができたり、
結婚式がカタチになる様子を共に感じることができて、
私自身も幸せに感じていました!!

おふたりやご両家の皆様にとって大切な1日を、
私やマンダリンアリュールに託して下さり、ありがとうございました☆

これから先もふたりらしい、笑顔の素敵なご夫婦になって下さいね!
そしてまたマンダリンアリュールにも遊びにきて下さい♪




担当プランナー
笠原夕貴子




静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です