マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.3☆Our First Day

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

ウエディングプランナーの笠原夕貴子です。

本日6月3日のマンダリンアリュールでは、June Brideにピッタリなカップルの結婚式がありました☆
主役の新郎新婦は、たかひろサン&まいこサンです!

高校の同級生だったおふたりは、お付き合いも長く、
いつも打合せでも息ピッタリな、素敵な新郎新婦さまです!

ご見学にいらしゃった時から約9か月間!沢山の時間をかけて、一緒に結婚式をつくってきました。

そんな想いのつまった結婚式の様子を少しではありますが、ご紹介させて頂きます!


たかひろサン&まいこサンの結婚式の始まりは・・・ファーストミートから。
たかひろサンのタキシード姿、まいこサンのウェディングドレス姿をチャペルにて、対面形式で見て頂きました!

ファーストミートでは、たかひろサンからのサプライズもあり、
嬉しい涙がこみ上げる1日の始まりとなりました☆




この後は、いよいよ挙式の始まりです。
おふたりの挙式は、ゲストの皆様に愛を誓い合う「人前式」です。
これまでお世話になった家族や大事なご友人の皆様の前で、夫婦としての誓いを立てて頂きました。



また、おふたりの結婚証明書は、まいこサン手作りのWedding Starです!
ゲストの皆様にもご協力頂き、世界に一つしかない、結婚証明書を完成して頂きました☆

挙式では、沢山の方々の愛情が伝わるような、かけがえのない時間となりました。


少し緊張もあった挙式の後は、おふたりらしい素敵な笑顔が輝くアフターセレモニーのお時間です!

フラワーシャワーの中には、手作りされたスターが入っていたり・・
まいこサンの憧れでもあったブーケトスや、
たかひろサンからも!大好きなキャラクターのぬいぐるみをトスして頂きました♪



ゲストの皆様にも楽しんで頂ける様な、素敵な時間になりましたね!


そしてそして!いよいよウェディングパーティがスタートします☆!

たかひろサンとまいこサンは、日ごろお世話になっているゲストの皆様に
「おもてなしをしたい」
「感謝を伝えたい」という想いのもと、パーティを考えてこられました!

お天気も快晴で、輝く太陽のもと、
笑顔と涙も溢れる・・新郎新婦だけではなく、ゲストの心に残る様なパーティとなりました。

見どころといえば・・・
やっぱりウェディングケーキ入刀ですよね!!

素敵なおふたりにピッタリなネイキッドケーキには、マンダリンアリュールのガーデンで入刀頂きました☆



また、ファーストバイトは、とーーーってもBIGな1mスプーンで行って頂きました!
ゲストからの歓声も一入でしたね!!


また、お色直しもガーデンからご入場頂きました!

たかひろサンはカッコイイ儀礼服姿で、
まいこサンはとってもお似合いな赤のカラードレス姿へお色直しして頂きました☆

ガーデンから沢山のバブルの中ご入場頂くシーンは、ゲストからも歓声わく程、素敵な瞬間でした!




この後は、たかひろサンのご友人からの余興も頂き、笑って涙した時間もあり・・・
新郎新婦からのおもてなしとして、デザートビュッフェのプレゼントもあり・・・

ゲストの皆様との時間を大切にされつつ、しっかり感謝を届けられていました☆


たかひろサンとまいこサン
あらためまして、ご結婚おめでとうございます!!

おふたりの結婚式は、本当にふたりの人柄は表れる様な、温かく笑顔に溢れた結婚式でしたね♪
約9か月間は、長いようであッという間で、
毎回の打合せで、おふたりにお会いできるのが嬉しかったです!

おふたりに出会えた事、そして幸せの瞬間に立ち会えた事
心から幸せに感じております。

これからもおふたりらしく、温かく笑顔いっぱいの夫婦になっていって下さいね♪
そして、いつでもマンダリンアリュールに遊びに来て下さい!!

スタッフ一同、心からお待ちしております。




担当プランナー
笠原夕貴子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です