マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

国を超えた想いー香港~日本をつなぐHappy Weddingー

2018年6月2日
涼やかな風が吹くこの日に
マンダリンアリュールでステキな新郎新婦様が誕生いたしました!
新郎:のぶひとさん
新婦:ピクイーさん(以後、愛称のキャリーさんとお呼びさせていただきます!)

新婦のキャリーさんは香港出身!
ホームステイ先で出会われて11年
遠距離恋愛をしながらもこの日を迎えたおふたりの一日を
ご紹介させていただきます!

今日の日が待ちきれない!と
おふたり1時間も早くご来館!

逸る心を抑えながら準備に取り掛かります

今日の日のためにキャリーさんのご親族が
香港・タイ・シンガポールから集合!
皆様とても仲が良く
おふたりとのご対面もご親族皆様で参加です

たくさんの方々に集まってきていただいた今日
おふたりは”人前式”にて皆様の前で誓いを立てました
おふたりの誓いの証として
前撮りの写真をあしらった巻物に皆様からの署名をいただきました


挙式も滞りなく進み
続いて皆様からのお祝いのフラワーシャワー
照れながらも笑顔いっぱいに進むおふたり


さあ、ここからは披露宴のスタートです!
少し表情に緊張の色が出てきたおふたり
のぶひとさんは日本語で
キャリーさんは広東語で皆様にご挨拶です

今日は国を越えての一日!
乾杯のご発声は…
”Cheers!”
グラスを高々と上げパーティースタートです!

今日は自由に過ごしてね!
そんな思いを込めて創ってきた一日

会場をさらに盛り上げるのは
おふたりでデザインを考えたウエディングケーキです!
のぶひとさんの好きなサッカーデザインのウエディングケーキ
コートを模したケーキの真ん中に寄り添って立つイチゴの人形は
おふたりを表しています


会場の皆様とゆっくり楽しんだところで
お色直しへ進むおふたり

おふたりの登場を今か今かと心待ちにする皆様の前に…


艶やかな和装姿で登場です!
日本の花嫁衣裳をキャリーさんのご親族・ご友人に見ていただきたい!
そののぶひとさんの想いが形となりました
皆さん色打掛と紋付にすごく興味深々!
しばらくおふたりの写真撮影の時間が続きました

おふたりが初めてマンダリンアリュールに来られてから早2年
当時はまだ香港に住まれていたキャリーさんも日本に越してきて
ようやくおふたり一緒の生活がスタートしました

11年の年月を越えて今日を迎えたおふたり
いつまでも幸せな家庭を築き続けてください!

MANDARIN ALLURE
入本 恵美


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Carrie : 2018年6月23日 1:05 PM

    いりもとさん

    ありがとうございました!とてもいい日でしたね❗
    本当に素晴らしいサービスを提供してくれたと思います。マンダリンで披露宴を行ったのは良いチョイスでした❗

    • mandarin_allure : 2018年6月23日 7:34 PM

      キャリーさん!
      コメントいただきましてありがとうございます。
      国を越えてゲストの皆様に楽しんでいただくことができ、私も本当に嬉しかったです!
      おふたりがたくさん準備を頑張ってくださったからこその一日でした!

      またいつでも遊びに来てください!お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です